おひさ〜?

May 20 [Wed], 2009, 16:35
めーっちゃ久しぶりやわ?

これからは更新頑張るわ??



高校にもだいぶ慣れてきたし、クラブ楽しいから今幸せ?


でも、テスト前やねんけど、クラブあるからちょっときついけど?


まったく勉強してないから真面目にヤバい?





ちゃんと勉強しなな…















せや、今新型インフルエンザで高校休みのとこ多いのにうちの学校はあるねんなぁ?


面倒くさいわ??





まー頑張るわ??

あーーー

March 19 [Thu], 2009, 10:32
どうしよ。


どうしよ。

あはっ

February 17 [Tue], 2009, 18:26
なんかー受験終わったらひまやねんけど。
だからちょいとランニング行くことにした。

きょうはめっちゃ寒かった・・・





あと・・・卒業まで1ヶ月ぐらい??
土日ぬいたら1ヶ月ねーなぁー

寂しいなぁー・・
泣きそう・・
ヤバイ。
みんなええ子ばっかりやからなぁ〜
寂しいなぁー


そういえば携帯買いにいかな。















































暇やからみんなの家庭教師でもしようかな。
お金とるけど。








ゴールデンエッグみよー

サクラ咲ク

February 15 [Sun], 2009, 11:42
高校合格しました


うれしいです。




でも、正直1週間ぐらいしか受験勉強してない。

まっ結果オーライちゅーことで。














よし、遊ぶぞ。

眠い・・・

December 26 [Fri], 2008, 8:48
29日までずーっと塾ある・・・
まーゆいちゃんとまりあに会えるしいいねんけどさ。
宿題が・・多い。
2日連続とかやから帰ってすぐやらなあかんし。



そーいえば昨日はクリスマスやったねぇ〜
ケーキたべた。
あと、プレゼント交換した。
かわいかった。
今日つけていく。ネックレス。






もうちょいで今年終わるなぁー
はやいなぁー
でも、これからが大変っぽい。




























がんばるわ。
良いお年よー

なげー

December 06 [Sat], 2008, 14:33
◆人生*。+バトン
Q1 【初めまして┏○))ペコ】
はじめまして。
Q2 【これからあなたの人生のことについてお聞きします】
はい。
Q3 【今何歳?】
15歳かもしれないし違うかもしれない。
Q4 【お誕生日は?】
5月
Q5 【今まで貰った最高の誕生日プレゼントは?】
さぁーなにかなぁー?
Q6 【わあお(∩ω∩)】
わぉ。
Q7 【好きな人いる?】
いるかもしれんけどいないと思う。
Q8 【片思い?】
さぁー??
Q9 【わかんないよね】
うん。わかんない。
Q10 【その人とのらぶハプニングは?//】
ないかな。
Q11 【好きな人のどこが好き?】
全部。
Q12 【束縛しちゃいたい?】
さぉーでもないかな。多分。
Q13 【頑張ってね!】
はい。いや、わかんない。
Q14 【好きなアーティストは?複数可】
BUMPかな。やっぱ。
Q15 【どのアーティストのどの歌が1番好き?】
BUMPの・・う〜ん。・・・ぜんぶ。
Q16 【ふぁん歴何年?】
2〜3くらい。
Q17 【ふぁんグッツ集めてる?】
集めてないけど。あるね。
Q18 【趣味は?】
・・・ぼぉー、とすること。
Q19 【ギター弾く?】
弦切れてからひいてないな。
Q20 【そっか…】
うん。弦、買いにいかな。
Q21 【めんどくさくなってきた?】
そろそろ。
Q22 【あともうちょっとだから】
がんばる。
Q23 【学校ではどんな感じ?】
どんなんやろ。ふつーなかんじ。と思う
Q24 【周りからなんて言われてる?】
マイペース。聞こえにくい。声が。
Q25 【親友って何?】
親しい友。
Q26 【友達にしたい同性の好きなタイプは?】
きむ。
Q27 【なるほど(*´ェ`*)】
うん。
Q28 【最後に大切な人に叫んで】
会いたい。
Q29 【疲れた?】
そぉーやね。
Q30 【お疲れ様でした┏○{おわり)】
どーも。








          

December 06 [Sat], 2008, 14:06
もう冬やねぇ〜
こないだテスト終わってさ、もうそろそろ受験勉強せなな・・・。


冬休みは勉強やな。
がんばらなな。











で、平瀬さ、アホほど頭いいな。
ええな。あの頭ほしいな。


んでさ、みんながんばってるなぁー。っておもって。
うちもがんばらなな。






























あ、数学何点やろ・・??








































まーいいか。
あ、月曜球技大会や。
がんばろ。

友?

October 31 [Fri], 2008, 19:27
なんか、思ってんけど、星野ってうちの痛いところってゆうか、
なんつーか・・こー心の底にあるところをさらって言ってくるねんな。
だれにも言わない本心のところ。
びっくりするわ。
うちってそんなわかりやすい??

この前そのこといったら、
「つまり、お前のことよくわかってるってことやな。」って。
ほんま。わからんでええちゅうねん。
なんていゆかねぇ〜
理解者っいうんか、天敵っいうんか・・・

心の底で思ってることは、うちの気持ちや。
土足でズカズカはいってくる人は、誰でも「恐い人」になるねんなぁ。
そこがあかんねんやろうけどなぁー

そう思っちゃうねんからしゃーねーや。









































誰にも左右されない自分の気持ちは大切やねん。
その気持ちは誰の物でもない。
うちのやもん。

藤君。でも、ヒロもかっこええ。

October 25 [Sat], 2008, 12:34


藤君。かっこええ。

October 25 [Sat], 2008, 11:45
この前、夢の中で恋をしてた。
忘れかけてた感情が戻ってきたようなちがうような。
てか・・あの人は誰??
これから会う人かな??  考えすぎ??


でも、もう1回会いたいな。
会えるかな?会えたらいいな。


もう一度、
好きな人に心も身体全部預けられたら、楽になるんかな。。


・・・。 無理やな。
なんでやろう?好きやのに、近くに行きたいのにいけない。
キスに愛を込めれない。
愛のこもった告白もキスも誘いも。
好きとか以前に身体が拒否する。

やばいな。この頃おさまったと思ってたのに・・・



































好きなひとができて、その人に頼れたら・・・
楽になるんかな??











うちに彼氏ができても長続きせーへん。
一緒にいたいと言われると、体が拒絶する。なにもできなくなる。
相手が好きだといってもなぜか逃げたくたる。














































ある人と別れるときにいわれたことがある。
「お前は横にいるのに、遠くにいるみたい。
 いつも、俺の前を素通りしていく。」って。


そう言われて、あぁ、そうか。っておもった。
うちは、心からこの人を必要と思ったことなかったな。って。











ねぇ、好きって思うとその人のこと知りたいとか、思うもんなん??

キスはなんの為にするもんなん??






わかんねぇ。
でも、知りたい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yoshiko
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まりあ。
» 部活 (2009年02月16日)
アイコン画像ももこ
» 風邪 (2008年10月19日)
アイコン画像あほあほまん
» 久しぶりー (2008年08月23日)
アイコン画像たかやまん
» 部活 (2008年07月24日)
アイコン画像
» わからん (2008年07月18日)
アイコン画像まい
» つかれました (2008年07月17日)