股の間のタマタマを今、撮り

May 09 [Thu], 2013, 18:33
ダイエット中なのに、本日華道部の暑気払い。かなり以前から出席すると言ってしまったので。でも、楽しかった。正しく、女子会です。お花のお稽古では、2つの花器を使用。先生には直す所はありませんと、褒められました。明日、早く起きれるかな。起きれたら、会社までの22キロ歩きます。とか、言って、もう零時過ぎた。今日、三時間で起きれるんか?深夜バスの中で撮ってしまったタマタマさん。ブツブツとげとげiphone4ケースiphone4Sケース

8月末ですが。

May 09 [Thu], 2013, 11:49
ん?もしかして、今年もあと4ヶ月という事実。あと、約120日間というと、長いような短いような…。とにかく、こうしている間にも時間は過ぎて…、今のうだるような残暑は忘れ去り、おそらくダウンジャケットとかでヌクヌクしてるんだよね、きっとwんー、その頃には、誰かさんと手を握っていたいな♪あったかく過ごしてるかなー?どかなー?w三便宝紅蜘蛛

二重苦…!!(; ̄ー ̄A

May 08 [Wed], 2013, 16:20
昨日の日記にも書いたのですが…今日は仕事で変な緊張感と時間との戦いとでめっちゃ疲れました(>_<)無事に一応業務を終えてホッとした(*^^*) けど風邪をひいてしまった様で滅茶苦茶しんどい!(>_<)…おまけに明日は早番…超しんどいな^^;(苦笑)…今夜ははよ寝ようっと!(^o^;)ru486絶對高潮

幸せをみんなに

May 08 [Wed], 2013, 11:42
15日には友達の結婚式があって、私がおしゃれをする場ではないんですけど、こんな機会ももう多くないので、昨日は色々とお買い物してきました秋の雰囲気も出したかったので、友達と色違いでファーを買ったんです若い子のお店だったけど、二人して一目惚れたぬきさんのファーで友達はたぬき柄、私は今年限定カラーのベージュ色のファーにしました15日の結婚式が終わったらまたしばらく予定がなくて鳥かご生活になってしまいそうで最近は何か趣味見つけて見ようかなって考えてます。毎日暇してる時間を少しでも有意義に楽しく過ごしたいですよねアバクロ トップス精力剤

ヘタレ日記ですわ

May 07 [Tue], 2013, 15:28
基本的には裏表なく毎日脳天気なMinaちゃんですが、実は二日前からちょっと訳ありで沈んでいるんです。お友達の猫ちゃんが、重い腎臓病で余命宣告をされてしまいました。なんと、一週間。いゃ、もしかしたらもっと短いかも、だそうです。その猫ちゃんはまだ二才なんです。スコティッシュフォールドで、とあるブリーダーさんから買ったそうですが、やはり純血種は弱いのかな?それと、無理な交配で今、短命な子が増えているそうです…。飼い主さん、電話口で泣いてました。Minaもペットロスの経験があります。なので『早かれ遅かれいつかは必ず訪れる』こと、『自分を責めない』こと、『ひとつの命に一回しか無いことだから、やれる精一杯のことをして限りある時間を大切にする』こと、『肉体は死んでも魂は心アバクロ シャツアバクロ ニット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理子
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる