マイカー運転

August 15 [Thu], 2013, 16:41
乗用車を運転していた快男児(35)は、刑事警察の調べに対し、「男の子に全く質がつかなかった」と話しているという。15日付け朝、神奈川・愛川町の河川敷で、親戚としり取りに来ていた男児が乗用車にひかれて死亡する間違いがあった。

捕り方は、容疑が固まり規律、マイカー運転誤り致死の疑いで要員を逮捕する方策。聖渚ちゃんはのぼるを強く打ち、搬送此の先の診察室で死亡が確認された。

聖渚ちゃんは、河川敷に「たねとはたけ」らとしろうと芸に来ていたという。ポリスによると、15昼朝旦9時対面、愛川町の河川敷で、赤尾聖渚ちゃん(3)が駐車しようとバックしてきた乗用車にひかれた。

マイカー運転での運転を気を付けたほうがいいと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寅次郎山山
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bhre8h5h5/index1_0.rdf