木村拓哉 超厳戒態勢の中お引越しへ【動画】 

2007年08月07日(火) 14時25分
木村拓哉 超厳戒態勢の中お引越しへ【動画】

大ヒットドラマ『HERO』映画版の公開が待たれるSMAPの木村拓哉キムタク人気は一向に衰えを見せない。大スターの豪邸とはどのようなものであろうか。

木村拓哉 超厳戒態勢の中お引越しへ【動画】木村拓哉 超厳戒態勢の中お引越しへ【動画】

都内某所に建設された木村拓哉静香夫妻の“10億円豪邸”が完成し、ついに引越しをするという。

木村さん、新居へいよいよお引越しのようですよ。ついこの間も、業者の方が軽トラックでやって来て、ドラム式の洗濯機と冷蔵庫を2台新居のほうに搬入していましたからね。もしかして拓哉さんが、自分で家具を運んだりもするのかしら?ちょっと興味あるわね」(近所の住人Aさん)

「3階建てで地下室もあるみたい。2階部分がすごく大きなリビングになっているんですって。通りに面した壁は打ちっぱなしのコンクリートで窓もほとんどないから、ちょっとした要塞みたい。人目につかない位置には、テラスや中庭もしつらえてあるっていう話を聞いていますよ」(前出Aさん)

木村拓哉の旧居
木村拓哉 超厳戒態勢の中お引越しへ【動画】

夕方、新居の前に1台の車が止まった。と、新居の玄関からひょっこり顔を出したのは工藤静香!満面の笑みでお客さんをお出迎え。あれ?もう引っ越しちゃってたの?車から降りてきた年配の夫婦とおぼしき2人が、静香に手渡したのは、なぜかフリルのついた真っ赤なドレス・・・いや、カーテンか?贈り物を受け取った静香は、驚きの表情を浮かべつつも、うれしそうな笑顔。引っ越し祝いということだろうか。

「まだ完全に、引っ越したわけじゃないみたいですよ。しばらくは新居と旧居を行ったり来たりで。おふたりとも忙しいですからね。静香さんはソロデビュー20周年ということで、8月にベスト・アルバムも出しますし。生活が落ち着くまでは、しばらくかかるでしょうね」(レコード会社関係者)

木村拓哉 超厳戒態勢の中お引越しへ【動画】
【木村拓哉 愛娘のお迎え風景 携帯動画】

10億円の“要塞”のような豪邸・・・うらやましい。近所の人たちは、キムタクとご近所になれてラッキーなのか、それともマスコミが常にうろうろして、うざったくなるのであろうか?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bhrdbnsnbs
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる