ほっこり

November 21 [Wed], 2012, 17:30
今日はとても気持ちの良い小春日和な一日でした
でも数日前に東京では木枯らし一号が吹き、すっかり日も短くなって着々と冬へ近づいてますね。

北海道とは比べものにならないけれど東京でも冬は意外と寒いので(家の中が寒いっ(>_<))ヒートテックを買い足そうかと考えている今日この頃・・・


そんな日の午後、ちょっくら買い物にでも出掛けようと玄関を開けたら、な、なんと目の前の駐車場に停めてある車の横で、いってらっしゃあい٩(๛ ˘ ³˘)۶とハグハグしている二軒隣のご夫婦を目撃!!!

その瞬間、抱擁中の奥さんと(  Д )⊙ ⊙ハッと目が合ってしまい、こんな時に出てきちゃって私ったらバカ!!ゴメンなさぃ〜と心の中で懺悔しながらそーっとドアを閉めたのです…(笑)

思いがけずそんな現場を見ちゃった私も照れくさかったけれど、きっと私以上に見られた方が恥ずかしい気持ちになっちゃっただろうね。


それにしてもなんとも微笑ましい光景にほっこり(*´艸`*)

以前には、お隣さんがキャッキャ♪言いながら手をブンブン振って出勤して行く姿も見たっけ〜…

私が住んでるAPの住人達は偶然にもみんな新婚さん.。.:*

どぅやらこの舘では愛が溢れているよぅです(๑´`๑)

この辺りの気温は他よりも若干高いと思われます(笑)

我が家の旦那さまは今朝、朝帰りだったけれどね…(爆)



さてさて明日は11月22日。誰が決めたかイイ夫婦の日。

新婚時代だけぢゃなく、いつまで〜も愛が溢れる家庭でありたいと思うのでした




タピオカって美味しいですよね。美味しいタピオカが飲めるおすすめはコチラです。
>>>タピオカドリンクも味がたくさん! クイックリージャパンでタピオカを飲みませんか?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bhqm2wxq/index1_0.rdf