プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bhqksjizujkhh
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
相葉雅紀 / 2009年02月26日(木)
海外から嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックスにハガキを送りたい...海外から嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックスにハガキを送りたいです。ハガキはどうやって書いたら良いですか?あて先は〒105−8002 文化放送「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」ですが、宛名はなんですか?もしノベルティー応募したい場合はコーナー名は何を書いたら良いですか?ぜひ教えてください!






嵐の相葉雅紀くん。嵐の相葉雅紀くんの声、どう思いますか?私はカワイイと思うのですが・・・。






12月14日分の放送を、聞き逃してしまいましたー(泣)それで、今週の聞いたら「鬼面組」とか、いろいろ気になることいってて・・・。だれか、放送の内容orレポートの書いてあるホームページ教えてください!!!お願いします






嵐の、相葉雅紀君に、封筒で、ファンレターを出したいのですが、往復はがきじゃないと届かないって言う人と、封筒でも届くっていうひとがいて・・・どちらのほうが、確実に、相葉君の手元に届くのでしょうか?







朝日新聞
嵐の相葉雅紀(26)主演舞台「グリーンフィンガーズ」(東京・青山劇場)が23日、同所で開幕した。 若い囚人がグリンフィンガーズ(天才庭師)として再生していく姿を描いた心温まる物語。相葉はこれまでガーデニングの経験がなく「家で舞台に出てくるスミレやミント ...300







私1年以上前からずっとずうううううっと口すっぱく「にのみやさんが撮った相葉さんは本気で可愛い」って言い続けてたじゃん!!!!!!!! わたし二宮カメラの相葉雅紀がほんっとに大好きなんだよ!!!! 何この私の夢がつまりまくった見開き!何? ...






花組の太王四神記、相葉雅紀主演のグリーンフィンガーズ初日。 明日はらんとむの逆転裁判を観てきます。 太王四神記はもちろん原作ドラマを知らない状態で. 「とりあえずあらすじの神話部分だけでも読んどいて」という友人の助言もあり ...







 
   
Posted at 08:06/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!