超有名!喉の痛みや違和感が…いけない理由

December 19 [Fri], 2014, 23:18
こんな日が来るなんて思いませんでしたよ。
今日のお昼はサンキスの濃縮還元アップルジュース(*^▽^*)
久々に飲んだから、酔っぱらってしまった((T_T))妹が私に内緒で、父と連絡をとってたみたいで、妹と飲んでるときに突然父が現れて一緒に飲んだんだ。
この3連休のんびり過ごせたわたし。久しぶりにだらだらしたわ。こういう時こそ普段の睡眠不足を補い寝るのよなんてったってお肌は夜、作られるんだから。
やりたいようにやってきただけ。私がずっとなにも言わないで我慢してきたから。最近になって、私も言うようになったら途端にあの態度。
暇なんでなんでもしろよって感じだけど、あんまりお金使うの好きじゃないし、かんたんに買ったり業者さんに頼んですませたくない・・・ってただの貧乏の言い訳だし。
スマートフォン自宅バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイティまいっこ
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bhoodre4/index1_0.rdf