**-Thanks for your kindness-** 

2006年12月04日(月) 16時57分
メールくれたみんな,本当にありがとう。
本当に本当に励まされたよ!!

どうしてななこわこんなに弱いんだろうなあ…。
たくさんの人に申し訳ないよ

今日で自分をリセットして頑張ろうって決めたの。
絶対に変わりたい(>_<)

強くて,素直で,努力家で…人に優しくできる人になりたいな。

↓↓↓↓↓ 

2006年12月03日(日) 22時54分
なんでこんなに性格悪いんだろう?

ななこ,最低だあ↓↓
人にされたら嫌なことだって知ってたのに。
あの子が1番不快な思いしたってわかってたのに。

変に開き直らなくて良かったなあ。
でももう今までみたいにわなれないかもね。
悪いのわななこだから…↓

誰にも会いたくないな。

クリスマスの鈴の音が好き{ハート} 

2006年12月02日(土) 20時13分
もうすぐクリスマスだね☆

今年も小さいパーティわ3個くらいあります。

どれも楽しみだなあ

早くあの心が温まる時期がくるといいねえ(圉oV∪V◆⌒☆

眠いーッ! 

2006年12月01日(金) 6時50分
昨日わ早く寝るつもりだったのに…。

お友達から10:00頃に電話来て,日付変わるまで喋っちゃったし(・_・|

えーん

名前変えます( =?iso-2022-jp?B?GyRCU34lTiJAI3YbKEI =?=).* =?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKE I=?= 

2006年11月30日(木) 18時18分
幸姫わ名前を変えることにしました↑↑

幸姫→ななこ

これからもよろしくね

可愛いひと 

2006年11月30日(木) 14時24分
これから読む本だよ

可愛いひとになりたいしッ!!

なんだかロココな表紙で素敵だよねえ(o・∀・)♪+゜

テスト☆ 

2006年11月30日(木) 14時15分
リアタイつけてみたあ♪
どうかなあ(圉ノ∪v).*゜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる