ブルーハワイライフスタイルのアサイーボウル

May 01 [Wed], 2013, 20:01

注文したのは3種類 テーブルが賑やか


他のお店は2人で食べに行きましたが、こちらは男子も一緒に、食べに行きました

今までアサイーボウルはメニューの種類が少ないイメージだったけど…
こちらは数種類のアサイーボウルが楽しめます


写真のデザートという名のアサイーボウルはクリームたっぷり


レジカウンターのメニュー表は写真入りで分かりやすかった〜
注文してカウンターで待っているときに、他のお客さんが、シロップの追加をもらっていました
(うわ〜 甘党だな〜)
なんて思ってたんだけど、食べてみたら思ったほど甘くないので、シロップ追加をお願いしてみてもイイネ
シリアルの乗ったシンプルなアサイーボウルから、生クリームたっぷりの、がっつりとしたアサイーまであって、4人で出かけて正解でした
(分け合って、つまみ食いする感じが楽しいね)
だから食事に食べるのも良いけど、ティータイムのスイーツでもいいカモ


写真はお店の外から ガラス張りなので中の混雑の様子が分かるよ


でも、残念なのは席数が少ないこと
ショップの中で、他にもいろいろ売っていることもあって、長いテーブルが1つと椅子が10個くらい
その場で食べるなら、席を確保してからの方が良いね

甘さ ★★★★★
見た目★★★☆☆

甘さは星5つにしたけど、シロップが追加注文できるようだということを踏まえると未知数としておきたい
見た目シンプルなシリアルから、ケーキか!というほどの華やかさを持つメニューもあり、総合的に星3つです