やっほい! 

2010年08月09日(月) 10時10分




どもももも!

今日は初のオフ会とやらに
行ってまいります(´・ω・`)

ド緊張。
ドキムネMAXです。

とりあえず今日も
歯医者サマです。
虫歯がどんどん
減ってまいります(゚゚)








最近仕事忙しいし(戦場)
ご飯まともに食べてません。

私が食べているのは
昼ご飯なのか夜ご飯なのか
全くわからない状態。

帰宅してから何もたべなかったのを
3日ほど続けましたら
体重が51Kgまで落ちました。

体にすんごい
悪い気しかしませんが
太るよかマシよね、うん。




ブローブラシィィィイ!!!!! 

2010年07月29日(木) 12時31分




なな、ななななっ(゚゚)
ついつい調子に乗ってしまった。

ブラシ3つ購入してんけど、
プラス、パーマのペーパー買ったら
9000円くらい使っちゃった!w




\(^o^)/






まぁいずれは使うお金、
自分への投資なわけやし
損した気分には
全くならへんねんけど、

やぱ金かかるな(´・ω・`)


今は四条のMeal MUJIで
ランチングターイム\(^o^)/\(^o^)/

選べる3品のセットに
大好きな十穀米(^^)

虫歯治療した歯が痛いですが、
(うん、だいぶ痛いぞ)
おいしくいただけました★

前に座ってるお一人様女子が
2組とも写メとってた。
ああ、世間はブロガーで
うじゃうじゃか。

私もそんな中の一部なんですが
チキンなんで写メできませんでした←←

次はしてみせます!

でわわわ、今日1日暇なんで
四条ぶらつきます\(^o^)/








ま、雨なんだけどね!(←雨女)



おはよす 

2010年07月29日(木) 9時33分





今朝の体重さん(´・ω・`)
目標プラス4.2Kg(´・ω・`)




いっつも生理オワタら、
減ってるんだけれども

これが、何もしなくても
プラス2Kg増えたり
はたまた減ったりするのですよ。

よくわからん体だ!!!!!!!!









今日は歯医者サマ行って
四条でお買い物です(∵)

仕事で使うブラシと
気が向いたら下着と服を
買いに行くつもり(・∀・)ノ

予算は、1万…使いたくない(゚゚)
ブラシの予算が5000円。
2つ買えたらまぁ良しか!


下着は。
2000円か1000円分の
割引券があったはずやから
それを使ってしまう

服はオマケのオマケだな!







さささ、メイクしますか!

はじままして! 

2010年07月26日(月) 23時17分
こんにちわこんばんわ($・・)/~~~

ちゃそです、はい。
よろしくです。

携帯、PC,どちらからも更新していきたいです。

きっと、誤字脱字いっぱいだと思いますが、
温かく見守っていただければと。

美容のこと、スキンケアのこと、
恋愛のこと、仕事のこと、
いっぱい更新していければとか
思っています。

コメント、待ってます(^^)


よろしくですー★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-自分磨きとお肌すべすべ計画。
    ・まんが・あにめ-ハマりだしたら止まらない。
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる