ちくわてんぷら

June 19 [Wed], 2013, 6:05
うちの家族はちくわのてんぷらが好きなんです。
てんぷら自体がすきなんだけど、その中でちくわはダントツの人気。

青海苔をまぶして揚げたりしたら、それこそ取り合い。

まあ取り合って食べてくれたら、作ったほうとしてはうれしいけど。

いつも大量のちくわのてんぷらに、私はちょっと飽きてます。

脱毛?

June 19 [Wed], 2013, 6:02
最近男の人でも脱毛するらしい。
しかも脇とか!髭とか!

すね毛くらいなら分かるけど、脇や髭って。
もはや男では無くなったな、日本の男は。

クレジットカードの分割手数料は5回まで持ちます!
的な広告まで入ってる。
クレジットカードurlで分割までして男が脱毛?

終わってるわ〜

おなかすいたら

June 19 [Wed], 2013, 5:58
おなかがすいたら、超機嫌が悪いうちの娘。

毎朝、超不機嫌に起きてくる。
おなかがすいてるから。

娘が起きてきたときに、朝食が出来てなかったら、
それこそ大変。

バナナでも何でも良いから食べると、いつものニコニコちゃんに
変身してくれます。

かわいそうな性格だわ、パパのDNAだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいちゃん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bhkiqjhgf/index1_0.rdf