毎月恒例 6月

June 01 [Tue], 2010, 2:41
CrossDaysをGWに終わらせると思っていたのに、あっと言うまに5月が終わってしまいました。

では今月の購入予定&気になるソフトをどうぞ。

自分の購入予定は

クドわふたー
自分的には買わなきゃおかしい作品ですので。
でも智代アフターも自分的にはアレだったしな。
過度な期待はしない方向で。

気になるのは

PARA-SOL
これも買わなきゃおかしいレベルに絵が好きなんですが、前作がアレだったので様子見。

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー
実は1をプレーしてないんですよ。(アニメと小説で大まかな流れは知ってますが)
プレーした人の感想しだいで。

友達以上恋人未満 HD Plus Edition
追加シナリオが気になりますが、フルプライスなのでスルー。
今後ベスト版とか出るなら。



--------------------------------------------------------------------------------


今月から収入が減る予定なので、購入は控え目。
ゲームを買うなら気になるレベルで2000円くらいで買える中古品を買って暇つぶしする予定です。
そうしないと夏コミ資金が不足してしまうので。

今年は続編とかファンディスクしか買ってない気分です。
来月もファンディスクしか購入予定に入ってないし。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bhjoopp12/index1_0.rdf