【画像】チュートリアル徳井 美女と渋谷でデート! 

January 28 [Mon], 2008, 14:31
お笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実モデル並の美女と手をつないでデートしていたのを目撃!!


もちろん携帯でその二人の写真と動画を撮りました〜〜!
場所は渋谷の繁華街のど真ん中にある定食店で、まったりデートって感じでした。
【画像】 店内での徳井義実とモデル並の美女!!

相手は、雑誌のモデルみたいな美女で。超可愛かったですよ。
この定食店はほとんどのメニューが1000円以下というファミレス感覚のお店。
徳井さんは、黒のジャケットに黒のパンツというような全身黒っぽい服装で、特にサングラスをかけたり変装はしていませんでした。

女性の方は20代前半で、スタイルがよくて、服装もCanCamのモデルみたいにキレイ。顔も小さくて芸能人みたいでした。
そこでその美女に調べてみたらなんとその女性は現役大学生でしかもモデルもやってるみたいなんです。
大学の同級生から徳井のお相手の写真をゲット!!
その顔写真はコチラ→【画像】

お店を出る時は気を遣っていたようで、先に女性を出して、時間差で徳井さんが出るって感じでしたが・・・。
でも店外に出た徳井さんは、若いファンの子たちに囲まれ握手を求められてデレデレしていましたね(笑)
徳井は相変わらずモテているようですね〜〜。

【動画】 お店の外でファンに囲まれている徳井義実

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bhjkaexport
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる