節約貯金olを膨大に大好きブログ

November 07 [Wed], 2012, 13:07
なあーんだ 今まで涼しかったのに 急な蒸し暑さに負けたなと 自分で分析。スーパーに行ったら 冬瓜がでていた。 これでスープだ。手に出来た。 オイルのともにも 届けた。 夏はこれでしょう!!!
お家に娘が色々持ってきていて 邪魔なのにおいていくから困ると 文句を言うらしい。生きているんだから 我が物顔に私のお家をつかうなというらしい。 むすめは 隣に住んでいるので 食事や日常のことも見ている。勿論何も 持って行ってはいないのだ。
きょうは クーラー入れるほどのこともない暑さで なんとなく過ごしよかった。 だから10時半頃から 買い物に行った。 もう買い物は 控えないといけないのに やはり夕食には新しい野菜とかがないと不便だからといいながら 自転車を飛ばす。 カルフォルニアはこんな感じの爽やかさだななんて思いながら。
里帰りの写真をUPしたら、もう書くことあんまりなくなった…。1枚1枚写真を選びながら、楽しかったなぁ、もっとやりたいこといっぱいあったなぁ、写真撮り忘れちゃったなぁ、な〜んて思い出してた。
今年こそは、いっぱいキャンプするぞ!と思っていたのに、サンディエゴの後、バスルームもリモデルが予定より早く始まったので、予約してたWanapumでのキャンプをキャンセル。
副業探し
女性簡単内職
お金になる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bhhujp
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bhhujp/index1_0.rdf