韓国

August 24 [Fri], 2012, 11:24
ずーっと楽しみにしてた韓国!2回目の韓国だから不安とかもなかったし、本当にただただ楽しみにしていた⋆♡⁎1日目ojjに空港まで送ってもらって永遠のお別れ(°Å°)え...笑韓国着いてすぐ高速で車が故障するというハプニングに見舞われたけど、後々、そこでロスした20分ちょっとが韓国の名産品に化けたからラッキー(笑)(最終日に添乗員さんがごめんなさいって大量のお土産くれたんです∵)ソウル着いてからはとりあえず免税店でお目当ての品購入してからチェックイン。今回は奮発してヒルトンや\(^o^)/そのあとはいざ明洞へひたすらショッピング♡とにかく安いからスキンケアグッズいっぱい買えた♪夜は弘大に繰り出して現地の若者に混じって遊んだ\(^o^)/NB1、2、ハーレムどこも人いっぱい♪どうしてもBIGBANGが聞きたい諒ちゃま、諦めかけた時にやっとかかってよかったね〜(^o^)2日目さすがに早起きはできずお昼くらいから行動開始:)2日目は東大門で服とか靴とかゆっくり見る予定だったけど実際あんまり欲しいのなくてさっさと退散(΄◞ิ۝◟ิ‵)おもしろTシャツも見つけられず普通にオシャレTシャツ買ってしまった…帰ったら批判の嵐だろうな…んでんで⋆♡⁎今回1番楽しみにしてたコーヒープリンスのカフェとユチョンのアイスクリーム屋さんにいざ出発((;,;;  ิ;;◞౪◟;; ิ;))♡♡でもコーヒープリンスのお店やってなかったみたいで行くの断念するハメになってかなり悲しかった…泣気を取り直してユチョン♡甘いの苦手だけどがんばって食べちゃう!

私がおすすめする人気のエステ、脱毛サロン情報を大公開!三宮にお住まいの方必見です!
エステ、脱毛サロンを三宮でお探しの方!「レアルヴェレッツァ」にアクセス


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなつga3u
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bhgd4fbl/index1_0.rdf