不慮の事故!

September 22 [Sat], 2012, 12:31
だっていじめ自殺が。
校長の言葉を聞いて、まぁ校長になるような人種は勝手に言葉と心を作りかえるのが得意なんだろうなぁと。
今朝、電車の中で俺に倒れかかってきた女人。
貧血、らしいが俺が受け手にいなかったら後頭部もろ打ちだぜ。
でも急なことゆえ、俺も手首を捻っちまった。
ので友人との約束キャンセルして彼女を担ぎこんだ病院で治療。
まっ軽いのでシップを、っと思ったら先生ったらレントゲンとそれから注射http://www.newhalf-steady.info/、と痛み止めの薬を保険証はとここぞとばかりに治療の押し売りだ。
困ったもんだ、なので行きつけの病院に電話してなんだもんで、ちょいと見てよと何時もの医師の待ってますよ、ははははっという爽やかな笑い声を耳に、へいへいロックンロールと家に戻る。
にしても後ろから咄嗟に抱えた肉体の盾轤ゥさ、それといい香り。
耳の形がいい。
昨夜友人のタロットで占ったいい人が現れたのかとニンマリ。
右手に残る乳房のたわわさっ。
弾力。
掌を離すのがちと惜しまれる。
でも歳が若すぎるか。
はははっ捻った手首を眺め不慮の事故ですよと呟いて見た。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bhg3gococe
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bhg3gococe/index1_0.rdf