今こそ手荒れを改善しよう

April 08 [Tue], 2014, 17:44
指の水泡なんて今まで経験した事ないしムズムズした痒みには嫌気がさします。
指の水泡が現れはじめたんですよね〜見た目も気持ち悪いし潰したい衝動にかられます。
レジでお金を払う時が1番嫌な瞬間とでも言いましょうかね・・。
あまりにも痒みが酷いようなら飲み薬も処方してもらえるそうですが
ゴム手袋を着用しないで食器洗いをすれば誰でも手湿疹に発展しますよね・・。
手荒れがかなりマシになったとの情報をキャッチしたんです。
最初からゴム手袋を着用して食器洗いをすれば良かったんですが
何しろネガティブな性分なので全てがストレスへと繋がってしまいます。
手袋をはく癖がついてないので直ぐには実行できないんですよね〜分かる気がする。
独身の頃に味わった事のない手荒れ問題に直面してしまい凄くストレスを感じています。
とりあえず、自然に治癒してくれる気配も感じないので皮膚科に行ってきました。
直ぐに症状が現れないとしても身近に潜んでる問題なので気をつけたいところです。
たかが手荒れなら辛抱できるんですが完全に症状が手湿疹へと悪化を辿ってるんですよね。
ポツポツ水泡みたいなのが現れたかと思うと痛痒いような不快感。
それに手湿疹や主婦湿疹はストレスも関係してるんだそうです。
指の水泡が出現した時は本当に悩んでしまい何か良い方法はないものかと策を練りました。
指にできた水ぶくれの原因
手荒れに悩む主婦
見た目も気持悪い指の水泡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bhfl0iqr
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bhfl0iqr/index1_0.rdf