告知メールと役者。

November 07 [Wed], 2012, 16:09
ども。
そろそろ朝の寒さに動く事が出来ないボクです去年まではカイロを使わなくても平気な日々が続いてましたが、今年は変化の年なのか、手袋やカイロが必然になるのかな荷物やな。
さてさて。
昨日、知り合い数人に告知メールさせて頂きました毎公演行う事ですが、今、舞台やってる方や、今後会う予定のある方にはメールはしません。
それ以外の方一部を除くにはメールします。
舞台のお知らせもそうなのですが、ボクは元気に役者やってますよってお知らせでもあるのででもね。
ボク貰った側としては一斉メールや告知メールって実は不愉快なんですよねこんな時だけ連絡してきやがって。
とか来て欲しいなら一斉にするなよ。
とか思うのです。
しかし現実、ボクも一斉告知メールしちゃいます。
めっさ矛盾数日後には個人メールしますがねそれでもメール来たら返信してくれると嫌われていないんだなと勝手に解釈して、安心します。
だから返信下さい行くよ。
行けない。
興味ない。
とか一言でいいのに。
あ、でも1つだけ止めて欲しいのは自分も舞台やりますってゆー逆告知。
ボクの事そっちのけで自分売りする人は嫌いだし行きたく副業 バイトありません。
こんなんだから、役者って嫌われるのかしら4日sありがとう養成所時代の友人牧ちゃん。
返信と共に自分の近状、更にはボクの精瑞S配までしてくれて、ほんと嬉しかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bhb3zsq70e
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bhb3zsq70e/index1_0.rdf