お気に入り==★ 

May 06 [Sat], 2006, 17:16
★==★==★==★==★==★==★==★==



少し前に(けっこー前かも)に購入したグリッタージュエル
ネックレスなのだ

茶系で春には重いと思うかもだけど、
ブラウスやスモーキーPINKのニットに合わせると、
落ち着いた感じで上品な感じになってカワユスです

でも、かわいらしいキャンディーカラーの新作とかも
イッパイあるみたいだから、買わなきゃだぁ〜〜〜

Cajuに行かなきゃだね



・・・チョットだけ春物・・・♪ 

May 06 [Sat], 2006, 9:42
★::::::::::::★::★::::::::::::




グレースで冬にかった春物ぉー
パールのトリミングが迫力ありすぎ(笑)

スカートに合わせると参観日っぽくなるから、
ほとんどパンツに合わせたりしてるのだ

七部袖で意外と使いやすいのー。・・・派手だけど・・・




は普通にニット。生地ってか素材が気持ちよいの
何だか最近シンプルなものが多いかも・・・
両方とも1枚だと透けちゃうんでキャミとの重ね着してます
ドレステリアとスピック&スパンNobleで購入しましたぁー

は去年買った、これまたグレースのキャミ
かわいんだけど似合わないことに気づいた・・・

・・・でも気が向いたら着てみてりゅ・・・
なんだかな〜・・・。by阿藤海


★::::::::::::★::★::::::::::::

ケーキ♪ 

May 05 [Fri], 2006, 22:29
♪::::::::::::::::::♪::::::::::::::::::♪



実家に帰ってお母さんと久々にお茶したぁ

「イチゴのタルト」&「クレープ包み

見た目はかわいんだけど、お味はまあまあでちた。
チョット辛口なみい子です


♪::::::::::::::::::♪::::::::::::::::::♪

うなぎ釜飯ぃー♪@ランチ 

May 05 [Fri], 2006, 21:46


うなぎ釜飯ぃ〜〜♪♪

 

ひつまぶしじゃないのよぉ〜
釜飯なのぉー

ささがきゴボウと炊いてあっておいちいなり
ただ・・・出てくるまで20〜30分待ったぁ〜


 

全体の感じだよぉ〜

・・・チョット食べかけちゃってるぅ・・・

でもこれも釜飯とかいいつつ、ひつまぶしとおんなじ感じで、
1杯目は普通に2杯目は薬味を乗せて3杯目はお茶漬け
って感じなのでしたぁー

でもでも、ウマァーだったよぉ〜



お散歩@ツツジ祭り★ 

May 05 [Fri], 2006, 20:54


ツツジ祭りぃ



って、言ってもツツジが咲いてるだけなんだけどね

でも久々にツツジ見るからなんか新鮮




子供の日だから鯉のぼりもあるよぉー

いい感じに泳いでまぁ〜す(笑)




島っ!!

いい感じのロケーション



アボカド明太子マヨ丼☆ 

May 04 [Thu], 2006, 19:32



アボカド明太子マヨ



★いわゆるカフェ飯系なにょだ★

みい子のブログちゃんといったら食いしん坊ブログなのよね・・・

アボカドまぐろは自分でもよく作るんだけど、
ご飯にのせる事ってなかったの

でもコレ、めためた美味しかったぁ〜

メニューもいっぱいあるから制覇できる様にがんばろ〜





 

・・・コメントくれてた皆様へ・・・ 

May 04 [Thu], 2006, 18:51



お久しぶりです。みい子です。
ブログたん5ヶ月も放置してしまって・・・

それと、コメントくださってたブロガーちゃん達。

・・・ごめんなさいです・・・

何だか無視したみたいなかたちになってしまって・・・。

実はパソコンが壊れてしまってネットもない環境なのです。
携帯からの更新の仕方もわかんなくて、
何だかそのままにしてしまってたのです

それ以外にも何だかんだ色々あってぇ・・・。

今はGWとゆー事もあり、実家に帰ってきていて、
父のパソコンから更新しているの。

なので、実家から帰ったらまたアナログな生活に
戻っちゃう=また更新できなくなっちゃう・・・ってかんじなのだ

早く修理出せばいいのに。って感じだよねぇぇ・・・

なので実家にいるあと2日は更新してみるので、
よかったらお付き合い下さいなのです



ふぉあぐらどん 

December 13 [Tue], 2005, 17:34

(☆´□`)サイコォォォー♪ (☆´□`)マイウゥゥゥー ♪

★★★フォアグラ丼なり━━━(*´艸`) ★★★
ヴァンピックルでランチィー★ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィ★


イッメージ!! 

December 13 [Tue], 2005, 10:48
イメージバトン━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
回してくれたのは、林さんでぇ〜すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

バトンちゃん回してくれてありがとー林さんみたいに
素敵なイメージできるかしら??でわでわ答えてみちゃいます。
イメージします・・・。しばし瞑想いたします(-c_,-`)ノ ・・・                

今までのバトンは
コレだよ〜面白いのいっぱいあるしぃ━━(*´艸`)(笑)


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:゚・*:.。. .。.:*・゜

そしてブーツ・・・ 

December 11 [Sun], 2005, 16:07

(*´・∀・)♪ブーツだブーツだぁ〜♪(・∀・`*)
carinoのスエードブーツにゃり(*´ω`) アハ♪♪


 
 
もうちょこっと濃いベージュかも
↓下の画像のが色近いかも
この子はサイズ無くて2週間待ってやっとみいこの元に来た
大事な子なの

・・・((((;゜Д゜))))・・・なのにみいこったら1日でダメにしちゃったの。
ウワァーン・゚゚・(ノД`;)・゚゚・。 
まぁ、はけるといえばはけるんだけど・・・( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー・・・

このブーツを初めてはいた日、久々にね、友達と飲みにいったの

・・・ここまでは良いのだけど・・・

この日は久々とゆー事もあって調子に乗って生中
とてつもなくい〜っぱい飲んじゃって 

・・・結果・・・
★★プロフィール★★
☆★☆♪Name♪★☆★☆me;co≠みい子と申します♪♪
★☆★ご趣味は?★☆★☆ごくたまに料理。shopping☆☆♪♪飲みにいく♪
☆★☆★メタメタLOVE★☆★家族・みーにゃん・お友達
☆★☆★LOVEな服★☆★ OPAQE・IENA・トゥモローランド&more…!!
☆★LOVEなオサレ人★☆★ジローラモさん・辺見えみりチャン
★☆★LOVEなFOOD★☆★Sちゃんのいかの塩辛(笑)・焼肉・タルト類
☆★☆★LOVEな色★☆★ショッキングピンク!だけど持ってる服はモノトーン・ベージュ系ばっかり・・・。まるで枯葉だぽ(*´・ω・)(・ω・`*)…
http://yaplog.jp/bhappyfeb21mgy/index1_0.rdf
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★コメント&TBについて★
Blog内容に関係ないものやアダルティーな内容の投稿は、申し訳ありませんが削除させて頂きます。どうかご理解・ご了承の程、宜しくお願い致します。m(_ _)m
.+:。* こめこめ゚.+:。**゚
アイコン画像♪ひょこ♪
» お気に入り==★ (2007年09月03日)
アイコン画像ばたばたばたふらい
» ・・・コメントくれてた皆様へ・・・ (2006年05月22日)
アイコン画像AYA
» お気に入り==★ (2006年05月10日)
アイコン画像
» お気に入り==★ (2006年05月07日)
アイコン画像みい子→鈴たんへ
» アボカド明太子マヨ丼☆ (2006年05月05日)
アイコン画像みい子→林さんへ
» アボカド明太子マヨ丼☆ (2006年05月05日)
アイコン画像
» アボカド明太子マヨ丼☆ (2006年05月05日)
アイコン画像
» アボカド明太子マヨ丼☆ (2006年05月04日)
アイコン画像mainyan
» ふぉあぐらどん (2006年01月29日)
アイコン画像HAL
» ふぉあぐらどん (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bhappyfeb21mgy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる