お久しぶりです。 

June 24 [Mon], 2013, 0:47
こんばんは。あべです。

すっかり、アラサーになってしまいました。


とりあえず、久しぶりにヤプログ!を開いたので、
更新してみます!

きっと、だれも見てないですが、
夜分遅くに更新ごめんなさい。。。

明日(今日?)も頑張りましょう〜!!

お久しぶりです。 

December 06 [Wed], 2006, 21:17
最近では、ブログが主流になってきましたね。
でも、ヤープスはヤープスでチョコチョコですが、使っていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。

師走です 

December 22 [Thu], 2005, 12:48
なんか休講とか、質問時間とか、プレゼン発表とか…。みんな師走のお休みモードです。

また明日 

December 11 [Sun], 2005, 22:52
久しぶりに更新です。ほんとに最近忙しくて…。また今度にでも更新します。バトンは待ってください。

タイトル変更。 

December 07 [Wed], 2005, 20:55
ナンダカンダで、タイトル変更です。
jugemで書こうとしていた方が、結構いいアドレスだから、わかりやすいかも知れません。とりあえずは、すべてひらがなの方向で。

初写真つきモブログ 

November 01 [Tue], 2005, 22:20
ケータイからモブログ送ってみます。
タイトル変更して1回目なのでテストです。
ビスコって乳酸菌1億個も入っていたんですね…。

(無題) 

May 27 [Fri], 2005, 22:29
yapeus久しぶり!!って言うぐらいに、久しぶりに書きます。
なんか最近はyaplogのほうが混んでいるみたいで…。
たまにはyapeusも更新しないとな〜と思ってしまいます。

メリークリスマス!! 

December 24 [Fri], 2004, 22:58
今後このページは近況情報を掲載していきたいと思っています。
まあ、もしかしたらこっちのページはメールで更新したいと思います。
というわけで予定変わるかもしれませんが、とりあえず2004年はそれでいきたいと思います。
ほとんど日記はブログに移行しているのでそういう使い道もありかなと思っています。

(無題) 

June 04 [Fri], 2004, 22:25
久しぶりに書きです。
またまたこの時期がやってまいりました。PCクリーンインストール期間。約3ヶ月に一度のペースだったのが、今回は、5ヶ月。HDDの容量があると結構楽ですね。
しかし大変なのがバックアップということで、DVD-Rを10枚ばかし買ってこれからバックアップに勤めたいと思います。

(無題) 

January 10 [Sat], 2004, 11:26
あけましておめでとうございます。
遅いながらも一応挨拶はしておいて。
ヤープスサイトの更新がなかなかできていません。
今年こそはできるように努力しますので。
本年もよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bhappy
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる