2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
トイプーじゃない!!! / 2005年03月01日(火)
王様のブランチのマスコット人形トイプーじゃなかった!!トイプーかと思った〜
残念さ〜。
そうそう、24日はアフロの2歳の誕生日でした!!プレゼント
アフロももう2歳かー。うちに来た時はすごくチョロチョロしていて落ち着きがないワンちゃんだったけどちょっとは落ち着いたかな?って感じです。これからもずーっと一緒にいようね!でもハナだけはいじめないでね!!頼みます!って言ってるのにもういじめているー。

昨日、3ワンはトリミングDAY。アフロはソフトモヒカンからウルトラマンモヒカンになりました!かわいい〜。ブランチはいつも通りブーツカット。下のほうを太くしてもらいましたトイプーは毛が伸びるのが速いからいろんなカットが楽しめて楽しい楽しい
 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL
ブランチ人形 / 2005年02月24日(木)
王様のブランチのマスコット人形が5月に販売されるらしい〜そう!その名も「ブランチ人形」。
しかもトイプー。これは買うしかない!!ブラックじゃなくってレッドだったらもっとよかったのにー!!女の子はランチちゃんでした!色はピンク。かわいかったー。ちょっと先の話なので忘れないようにしなきゃー。

今日は!なのでちょっとお買い物に行ってきました。TBSの1時から放送されてるドラマが始まる前までに帰ってこなきゃ!って思ってたけど、買い物がとろ〜いので念のためビデオ予約して出かけました!やっぱり1時までには帰ってくることができず、予約していってよかった〜って感じでした。あのドラマドロドロ系っぽいのでちょっと楽しみ伊藤かずえと松村雄基が共演なんて久々っぽいんだけど?主題歌もなんか和すごいし。和田アキ子って感じがしない。今日の分早くみなきゃ〜
 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
もうちょっと! / 2005年02月22日(火)
もうちょっとでやーっとホームページが出来上がります!!色々チャレンジしてみたんだけど、奥が深くて大変!エクセルの計算式を思い出しました
そうそう、この前日記を更新しようと思ったんだけど、なぜかうまくいかず・・・。
3連休のお話を書こうと思ってたのにー。
3連休に実家に帰ったのだー、それでハナの唯一のお友達の「ごんたくん」とご対面!ごんたくんはハナを忘れていたのかちょっと戸惑いぎみでもだんだん思い出したらしくハナの後ろをテケテケ歩いていました!満足したかなー
ブランチはごんたくんとは仲良くなれませんでした・・・
ごんたくんちから帰る途中レッドのトイプーに遭遇!そのワンコはブランチにかなりしつこくくっついてきてブランチは困っていた。。。ざんねーん
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
うわ〜 / 2005年02月09日(水)
かなりサボってしまった!ごめんなさーい
今、一生懸命完全リニュのため勉強中ですのでもうしばらくお待ちをー。

我が家にもやーっと『fifi&romeo』登場とっても気に入りましたよー。
何がって、伸縮性があって肌触り抜群だし色もキレイだしお値段もいつも買っている服とかわらないし!(セーターは別だっ)
でもみんなが「春物GET!−」って言っている時私は「冬物GETしたよってことになっていると思うけど・・・でもいいのさ〜

今月待ちに待った友達の結婚式10年間ともに働いた仲間としてとーっても嬉しい!幸せになってねー
でも太ったため着ていく服が・・・ない・・・・・・・

おっ!もうこんな時間!!ご飯作らなきゃー
 
   
Posted at 11:11/ この記事のURL
こわっ! / 2005年01月17日(月)
今日は前に買ったガキの使いのDVDを見て家でバカ笑いをしていました!あとすごくきになっていたDVDがあってそれをみて、私はこのDVDのために毎日通っていたんだーとちょっと悲しくなりました。スキージャンプペアのDVD知ってますか?あのDVDがかなり気になっててやーっと見つけて借りてきたのです!面白かったー。でもあっという間に終わってしまって「え!これでおしまい?」って感じだったー30分あったのかなー。

朝起きるとアフロとハナはストーブの前を占領。おばあーみたいにあたたまっていますー。仲良く二人でならんでいる姿・・・こわっ!この二人・・・最高に仲が悪い!!2人がけんかしている最中はブランチが私を独り占めー。ブランチずるーい!
 
   
Posted at 02:33/ この記事のURL
ごめんちゃい! / 2005年01月12日(水)
今日、おうちにお客さんが来たのでアフロがうるさくってテーブルの上に乗せておいたのを忘れてしまいそのままオークションを楽しんでしまったー気づいたら2時間アフロをテーブルの上におきっぱなし!!アフローごめんね〜。最近物忘れがはげしくってー・・・ってアフロまで忘れるなって感じだよねー本当にごめんね!
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
あけましておめでとうございます / 2005年01月08日(土)
かなり日記をサボってしまいました!もう2005年になって8日たったんだなぁ・・・早いなぁ。
今年はどんな年になるんだろうなぁ〜、いいことあるかなぁ〜・・・

ブランチの大好きなたまごちゃんが壊れてしまった!!やっぱりピンクは他の色に比べてうすくって破れやすいんだー。残り2個がんばって生き残っておくれ!!赤は生き残れそうな感じ!
たまごちゃんを壊したブランチはちょっとやわらかいだった。昨日おやつあげすぎたかな?アフロもハナもちょっとやわらかめだったからたぶんそうだとおもうんだけどは結構気になる。

お散歩いこうかなぁ〜・・・う〜から出たくないよー

話は変わりブランチと一緒に暮らして約1年後私は犬アレルギーとぜんそくになったんだけど、また最近ぜんそくが軽く発生してきているような感じがする!もうあの苦しいのはイヤ!!気をつけなきゃ!
お医者さんに犬は手放したほうが・・・って言われたけどそんなこと絶対できない!!よね〜。
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
うわぁぁぁぁぁぁ / 2004年12月28日(火)
カウンターが「1」になってしまった
ズコッ!

私がなんと1000人目だったんですよー。あらら〜。
また1から出直しです!

来年はいい年になるかなぁ。やせられるかなぁ〜。無理かな〜。
細○和子先生の本によると(私は天王星の丑年 - )来年はいいような?ことを書いていたような・・・あまり覚えていない!

来年も?素敵な年でありますようにー


 
   
Posted at 03:24/ この記事のURL
大掃除開始! / 2004年12月20日(月)
すごーく嫌いな大掃除!はじめました・・・毎年思うことは、「いつもキレイにしていたらこんな大掃除なんてしなくてもいいのに・・・」。
毎回思うのにできない!なんてったって掃除が嫌いなもんで
いつもしないくせにやるととまらない!やりだしたらとことんやるタイプなのですごく時間がかかるかかる!でも最後のほうになってくると嫌になって途中で投げ出してしまうこともあるんだなぁ〜


先週デジカメを買ってしまいました!!うれしー!!ちょっと高いのを買ってしまいました〜
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
鼻に! / 2004年12月13日(月)
ブランチくーん、お鼻におからがついてるよ〜
しかも写真デカッ!
見える?鼻のてっぺんについている白い物体!!おいしかったー?
 
   
Posted at 12:32/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!