あ〜あ 

2005年06月04日(土) 0時00分
消えたい消えたい消えたい

何か行動すると、結果必ず悪いほうへと行く
何故?

何もなにもせず、ずっといればいいの?

なにもしないってむずかしい

よかれと思っても、他人にはいい事じゃない
でも、なにもしなければ怒られる

してもダメ、しなくてもダメ

いったいどうすればいいのでしょう

そんなことするな、あんなことするなって言うわりには、
自分が同じ事されると怒り狂う
DVです

私は、消えた方がいいのか?
自分で消すのは、先祖、身内、後世に迷惑がかかるというが、
どうしようもない人だって、いる

迷惑かけたらいけないって、生きてても
自分自身が、どうすればいいのかわからない
こんな状態でいても、楽しいことなんてない

「頑張れ」とか「何か楽しみをみつけなさい」とか
「働いて、外の社会をみたら?」とか
簡単に言うけれど、
できるのであれば、とっくにやってます

そんな事、他人に言われる前に自分で一番分かってる

こんなことを考えてる人ばっかり集まってるサイトとか行くと、
余計にひどくなるって言うけど、
普通の人に、言ってもわかってもらえない
同じ気持ちでいる人に伝えたほうが、わかってもらえる

人に分かってもらえる事で、すこし楽になる

ノウテンキな人たちには、話は通じない

病気は、病気になった人しかわからないって言うでしょ

これを人に伝えても、伝わらない。
そんな気持ちになった事がない人に、
一生懸命伝えても、ほんとの所は通じてないと思う

病院へいって薬をもらっても、気休めにしかならない

だれか私を助けてください

時間延長 

2004年09月22日(水) 21時17分
く〜っ野球で楽しみにしてたやつが
まだやってないじゃん

だから、野球キライだ

おもしろくもなんともない
なんで、後の番組をずらさないといけないのさ
ばかやろ〜

まだ、前のブログに見に来てる人がいるんだよね

もうそっちには、書かないっつぅの

いっぱい見る人がいると
好きな事が書けないノダヨ

お〜っ、もうすぐ始まるね
みなくちゃ

After Dark 

2004年09月16日(木) 21時13分
心機一転、生まれ変わります

過去は捨て、いい未来がひらけるようがんばります

だれも見てないとは思いますが。。。
そのほうが、好きな事書けていいかも

ワタシは、今までのRobomiではありません
私は、ワタシです
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bh90210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる