寒い

November 16 [Fri], 2012, 15:33
寒くて全身鳥肌が多分これほっといたら熱が出るパターン。
扁桃腺は赤く炎症を起こしています。
でもまだ初期。
毎日帰宅したら手洗いうがいは欠かさないのになぜだこんなに気を付けているのに毎月毎月扁桃腺が腫れるのはなぜだ会社には加湿器、毎日通勤時首にはストール。
のど飴もたまに食べる。
フルーツを積極的にとる。
鍋とかあったかい食べ物を食べる。
寒い時とか喉が痛くなりそうだったらマスク。
なのになのに。
本当いやだどんだけ弱いの私の喉。
マジ扁桃腺切除手術しようかな。
10日前後入院で費用は20万円以下でしょやろうかな誰か扁桃腺切除した人いない会社はまあ私が10日くらいいなくてもなんとかなるじゃろ前の会社と違って韓国人 恋人募集サイト 銀河の恋その辺気を遣わなくても済むと勝手に解釈しております。
流石に毎月はやばい気がするんよね。
毎月抗生物質のお世話になるなんて酷い時は2日連続涛Hだしー。
最近処方された抗生物質、強いのにしてもらいました。
ただこれが効かなくなると次は涛Hしかないってさ。
何か薬がだんだん効かなくなってきている気がするんですけど市販の薬は効果0なんで最初から飲まないけどさ流石に耳鼻咽喉科の薬が効かなくなるとヤバイわ。
あー来年切除したい。
手術後激痛らしいけど、毎月腫らすよりはましかなー。
苦痛で苦痛でたまらん。
熱出る前兆として関節が痛いし、早退したい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bh8fhpo39d
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bh8fhpo39d/index1_0.rdf