死ぬ… 

September 10 [Sat], 2005, 0:56
友人Mさんのモーニングコールのお陰で何とか朝練に間に合いました。
Mさんてば起きるまで何回もかけ直すつもりだったそうなんで、私がファーストコールで電話に出たのには大層驚いたとかそうでないとか。
しかも研修旅行の文集作りのせいで帰宅は23時。
A・RI・E・NE・EEEEE!
16時間ローファー履きっぱとか正直ありえません。
死んじゃう…
折角予約してたゴリのCD取りに行こうと思ってたのに…
ガックシ

明日はサイト更新したいと思います。
てか改装!(またかよ
既にものは出来てるのでupするのみー


Tomorrow 

September 08 [Thu], 2005, 23:30
LILLIXのTomorrowやらIt's about timeやらが頭ん中でエンドレスリピート中。
何でやねん、と突っ込みを入れたい今日この頃です。


さて、明日は八時学校集合だそうで。
文化祭の練習ですー
sh*tと大きな声で叫びたいけど我慢我慢…
大体遅刻魔の私にそないな早い時間に学校に着けというのが無理な注文なのでは…
友人Mさんがモーニングコールして下さるそうなんで頑張って起きようと思います。
あ〜〜〜…


web拍手返信。
>9/7 2:00「偏頭痛って〜」の方。
ご心配有難う御座いますー
思わず目から心の汗を垂れ流しそうになりました(気色悪いな
偏頭痛は辛いですよね。
今ではすっかりジャンキーです;
ではではお互い頑張りましょー
拍手有難う御座いました!


ホワイトバンド! 

September 08 [Thu], 2005, 0:03
夏休みに買ったまま無くしてしまっていたんですが、腐海(myデスク)からやっと発掘しました。
良かったー
明日から早速していこう。

以下愚痴ですー
なんかねー
違和感を感じるんですよ。
自分が何をしたか分からないから余計タチが悪いという…
人間関係疎いし、人見知り激しいから損することばっかです。
別に学校生活えんじょいしようとしてるわけじゃないし、良いんだけどさ。

「もう貴方だけが僕の全てじゃない。」 

September 06 [Tue], 2005, 23:41
偏頭痛酷くて死にそうでした。てか死んでた。
持病(…って言えるのかな、偏頭痛って)なんですが、最近益々酷くなる一方です。
薬も増やさないと効かないしー
その内死ぬのかー?私。
死んだら死んだでしょうがないけどさ。
あ゛ーマイナス思考。
体が弱ると思考までこれだから困る。

血ぃ垂らしてる2D初描き〜
ちょっと楽しかった私はサディスト。
てか最近マードックって2Dの事あんま殴ってないんじゃない?、と思います。
実際のところどうなんでしょ。
マー様の頭ん中はヌー子でいっぱいいっぱいなんか?
2ndシーズンでは、殴られ中に2Dが睨み返してたりしたら萌え。
ちょっとした抵抗、みたいな。
んでマー様の神経逆なでするか、もしくは全く効果無かったりすると楽しいなー
あくまでもヘタレくんだもんね、弐泥。

web拍手返信。
>9/5 18:00「テストって〜〜〜」の方。
無事終了しましたよー。
何科目か受けてませんが;
偏頭痛と生理痛の驚異のドッキングです(笑)
英語が(普段と比べて)異様に良かったんですが、数学が異様に悪かったという苦い結果に…。
普段から悪いのにどうやったらこれ以上下がるんだよって感じで御座います。
ご心配有難う御座いますー
暫くテストもないので更新に専念したいとおもいます。

テストー(泣) 

August 30 [Tue], 2005, 23:11
明後日から始業式&テストだっつーのに明日は部活。
先生私に勉強するなと?
前回寝過ごして(実質上は)サボっちまったんで、休めないし。
まぁ勉強の為に休もうだなんて気は更々ないけどさ。
とりあえずバイトはキャンセル。
うがぁーーーっ(危

調子こいて更新してる場合じゃないよ全く!

その内日記を絵板にしたいなー、と。
コチラは携帯から用として残すつもりだけど。
とりあえず今は勉強勉強!
てか宿題宿題!


メールが来ただけで頬が緩むのは、まだ引きずってるからなのでせうか… 

August 29 [Mon], 2005, 1:25
題名にはあえてノーコメント。
…なんだかんだで引きずってる自分が嫌。


ゴリ絵ばっか描いてるのは、普通の目?が描けなくなってしまったからです。
俗に言うスランプか?(俗に言わなくてもスランプだよ)
アメコミコンテンツも更新したいのにな…
私の目指してる絵っていうのは単純に言えば「カッコいい絵」なんだと思います。
アメコミにだいぶ影響を受けてるので。
リアルかつ漫画絵…みたいな。自分で言ってて分からねぇや。
しかし現実というのは残酷で、それを10%もクリア出来ていないという。画力が欲しい。


てかテストやんけー
まだなんもやってないという…


いやはや… 

August 25 [Thu], 2005, 19:56
ここ数日、このサイトにおいては前代未聞の怒涛の更新dayでしたね(何だそりゃ
リンク報告ものろまーに行っていこうと思います。
うちのサイト85%は無断リンクだし…;
今日も大手ゴリサイト様方に報告して参りました。
チキンハートなんで、掲示板書き込むのもひと苦労でした。
手ぇ震えちゃってキーボードがなかなか打てないんですよ。
端から見たら変態。
失礼な事書いてこなかったか今更心配になってきたー;

残暑見舞い絵upしてたら、tom.ちゃんに「もう残暑じゃないじゃん」なんて言われてしまった。
確かにそうだ。
…良いんだ別に。
TTの方(レイブン)は素敵レイブン溺愛サイト様にこっそり捧げます。
本当にあのサイト様のレイたん可愛いんですよ!
カウンターがレイブン仕様だってとこからしてツボですw
前々からロビレイ好きーですが、あのサイト様に出会ってから益々火がつきました。
大好きですーw
んでゴリの方なんですが、あれは完璧私の趣味です。
毒麺好きなんだって!
最初は後ろに二泥が居て、背景は海辺りの予定だったんです。
でも海だったら魔毒が大人しくズボンなんて履いててくれないだろうから(≒全裸になりかねない)、思い切ってオフィシャル特有のダークな雰囲気をだそうと試みました。
あくまでも試みただけ。
結果、残暑見舞いではなくなったという…
良いんだ良いんだ!

…テンションおかしいな。

HabboでGorillaz… 

August 22 [Mon], 2005, 23:50
行ってきましたよ!
最初なかなか入れなくて内心焦ってたんですが、なんとか最後のライブに参加出来ました!
良かった良かった。
それにしてもあの4人は詐欺だろ。
似てないにも程がある;
てっきり予告ページ(?)に表示されてたHabbos(ヌーが不細工だと噂のアレ)なのかと思ってたんですが、いざ行ってみれば…
画像参照です。。。
ステージの奥にいるのがそう。
ラッセル・ヌー・2D・通訳さん・オッサンの順です。

んで。
ライブの後のクイズ正解者限定インタビューに当選しちまったんですよ。
パスワードの書いたメールを消してしまったりで、ヒヤヒヤしたんですがなんとか無事入室。
ちゃっかり質問してきましたw
Who is the strongest in Gorillaz?って聞くつもりが、テンパってWho is the most strong in Gorillaz?にしちゃったよ。焦りすぎやて私。
アタマでは分かってたのになー
んで解答。ラッセルらしいです。機嫌が悪い時、その気になれば星一つ食べれちゃう…とかなんとか言っておったかしら?
意外っちゃー意外。
てっきり達人ヌー子か、独裁者(失礼)マードックかと。

な、なんにせよ楽しかったですー

なんかGorillazばっか更新してますね; 

August 17 [Wed], 2005, 0:30
いや、TTとかEVOの線画も溜まってるんですよ。
でも…塗る気になれない
私のアタマがパンクだから、現ジャンルではゴリのノリがいっちゃん合うんすよね。
タンクガールも好きだしさ。
アメコミは大好きだけど金ないから今は買えないし、EVOもTTも依然としてNEWエピソード放送の気配無いし。
萌えの供給源がないんじゃわれ。
せめてPreviews誌欲しい。
色んなコミックのカット載ってるから絵の勉強になるしさー


ゴリは断然オッサン萌えです。
ヌードルと絡んでると更に萌え。
CP以前に父と娘的なのよね。
むしろ絡むなら2Dとだろ。
2D観てると家での私の扱いにちょっぴし重なって目頭が熱くなります(誇張!)
うちの家族をゴリに当てはめると、
父→ラッセルなのかなー;
母→断然マードック。
私→2D
妹→ヌードル
…みたいな具合です。
母に虐められてます真面目に。
風呂上がった時に偶々母が洗面所で髪乾かしてたんですよ。
私と目が合った途端何やらニヤリとして、そのままドライヤーを私に向けてきやがった!
結構熱いんだよ熱風!
いつか仕返ししてやる!(でも成功した試しはない)

…以上、日常ゴリ劇場でしたー(何それ


魔毒オジサン。 

August 13 [Sat], 2005, 22:28
生物のレポート終わったよー!
これがまた風変わりな宿題でして。
「ブラッ●ジャックによろしく」(注:漫画)を読んでレポートを書けってやつ。
私はベビーER編をテーマにしました。
主に人口受精や体外受精について書いたんですが、今日1日だけで''精''って漢字50回は書いた気がします。
このテーマって結構多いんですよね、この漢字。(当たり前と言えば当たり前。)
という事で今日の日記絵は、オジサンことマードック!(どーいう経路でこうなったんだ)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bh59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる