朝の情報番組

April 05 [Thu], 2012, 15:05
朝のテレビ番組はめざましテレビ派のしのPなのですがアンタレスステークス、4月の改編で番組の構成がガラッと変わっちゃいました。
朝の情報番組って、BGMや番組内のコーナーも含めて、寝起きのしのPの体内時計の変わりにもなっているのですが、ここまで変わるとなんか調子が狂っちゃいます。
フジテレビも、放送開始以来19年続いた大塚さんのイメージを払拭するために躍起になってるんでしょうねそういえば、めざましテレビが始まる前のの朝のこの時間ってどんな番組だったかなと考えて、もなかなか思い出せないってな訳で、調べてみると、20年前の朝の7時台にはなんと、ウゴウゴルーガでした驚当時のしのPは朝っぱらからみかん星人やプリプリ博士で体内時計を補整していたのですねところで、しのPがフジテレビ派になったのは、小学生の頃に放送していた情報番組のFNNモーニングコールの長野智子アナが好きだったからなかあれから25年くらいたちますが、報道ステーションの長野智子さんはやっぱりイイ味出してますあの頃が良かったなぁ因みにめざましテレビの改編で皆藤愛子ちゃんが居なくなったことがチョッピリ残念なしのPです笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bh36inqwck
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bh36inqwck/index1_0.rdf