ちょ…w 

February 09 [Sat], 2008, 23:33
雪どんだけー!!
いろいろと慌ただしい1日だったぜ。

買い物できたー(・∀・)

明日も買い物ー(・∀・)

真のおされ王 

February 03 [Sun], 2008, 21:32
ブログで三日坊主がすぐバレるわー。


最近は学校も一段落したかなー
忙しさはまだまだ続くんやけどね。


来週は久しぶりにお買い物へ行けそう!
楽しみだわー。

最近はオシャレになりたいなとよく思う。
オシャレとはなんぞや?
お金をかければオシャレになるとは限らない。
やっぱセンスね。
むずいわ。
よっしゃ今年の目標「自分を磨く」


早く暖かくならんかねー。


あ、ひー坊誕生日おめでとん!

楽に行こうぜぇ 

January 16 [Wed], 2008, 16:06
テスト1日目終了ー。
明日のテストはヤバいぞ。
でも昼に帰れるって最高。

あー前髪を切りたい。
春になったら切りまーす。

あかん。 

January 15 [Tue], 2008, 2:19
更新せなあかん!!!!
ということで今年最初の日記でsあけおめー!!(くい気味で
15日も経ってるけどあけおめー!!

こまめに更新するって言ってたじゃないか…
だめだわ。
今年はがむばる。


といっても明日からテストなのだ!!
終わったら更新更新。
誰も見てくれてなくてもめげないぜ。
とりあえず今は寝る。

外が騒がしいぞい。なんだなんだ?

ウィーン!! 

October 31 [Wed], 2007, 16:27
今日はハロウィンですね。
つーことで、みんなにお菓子いっぱい貰ったどー!!
太るわぁー(・∀・)
最近ご飯がおいしすぎるよ。
食欲の秋ですな。

今からバイトでーす。

俺も知らない謎の小袋80袋。 

September 25 [Tue], 2007, 21:51
タイトル>>エキセントリック少年ボーイww


バイト終わたー(・∀・)
たまに帰りに余った寿司とか貰ったりするんだけど、
今日はヒレカツ巻き(-∀-o)
ウマスです。腹いっぱいです。

他にもサラダ巻きと、マグロの唐揚げと、謎のコロッケ貰ったー
大漁じゃー!
よく中身が分からない「謎のコロッケ」貰います。
今日はどうやらクリームコロッケのようだ。
明日弁当に入れよーっと。

今日は月がきれいですよー。

少しの贅沢を。 

September 24 [Mon], 2007, 22:13
んあーやっぱり使い馴れたケータイちゃんはいいね。
でも故障の原因が不明だそうだ。
何故?


画像>>ロー○ンにて購入。
チョコプリンとチョコケーキとこれと迷った末、
一番高いこれにしましたよ(´∀`)
味はまぁ…ね。


明日も雨降るのかなー?
早くこのまえ買った秋物の服着たいんだけどまだ暑い。
きっといきなり肌寒くなるんでしょーね。

お前がいない日々は 

September 23 [Sun], 2007, 22:30
今日は昼に起きて、しまむらで買い物して、バイトれした。
明日の予定は
ケータイの修理が完了したそうなんで取りに行く。
んでバイト。
他特に予定なし!

バイトが週3日から週4日になっちまったよ。
なかなかキツイぜぇ。



auショップで借りてるケータイの写メ機能が面白いから撮ってみました(画像)
無駄にビジュアル系。

しかし画質悪いな。
そんなコイツとも明日でお別れ。


あ、パソコンさんはついに1週間検査入院となりました。
手術を受ける場合はさらに1週間。
2週間パソさんのいない生活…
逝かれてしまって早4日ですが、毎日暇すぎてヤバイです。
早く…帰ってきて!…

そろそろ…ねぇ。 

September 21 [Fri], 2007, 16:52

今日は珍しく授業が昼まで。
=弁当作らなくていい
=いっぱい寝れる!

っちゅーことで、ちょっとゆっくりな朝。


あ、シャメは夏休みの課題のデザインワンピ。
今日は1限からコーデ発表だったから着ていきました〜
評判良かったぜぇ。
そういう格好のほうが似合うって。
どういう?…(笑



昨日からパソコンのアダプタが壊れてパソコンが使えません!
私に死ねと?…

あとケータイ点検中で今代機使ってるから文字が打ちにくくてイライラする!

機械に頼る生活、イクナイ。

くわたけいすけがいいとおもいます。 

September 10 [Mon], 2007, 22:14
今日から学校始まったぜーい。
始まってみると意外といけるもんで(何が?
こうやってまた毎日が始まるんだなーとか思ったり。

今日は夏休み前にあったテストの解答が帰ってきたさ。
なかなかの点で優越感。ふふーん。
ちょろいぜ。
早く冬休みにならないかなー!



今日バイトが終わってケータイをチェッキングしたら
高校ん時の先生から着信5件。
なぞの留守電1件。
えーーなんですかなんですか!?(((´Д`;))
先生どうでもいいことで電話してくっからなぁ。
孫にかまってもらいたいおばぁちゃんみたいだ。
まぁいいや。


最近、直太郎の「夏の終わり」が聴きたくてしょうがないので、
MDを必死に捜索しているのですが
IKKO…いや、一向に見つかりません。
このままじゃ夏が終わらない…!!
どうすれば!!



明日もバイトだー!めんどくせー!!
がむばるぞい。
P R
●○●プロフィール●○●
NAME:YUMI☆
BIRTHDAY:2月7日
BLOOD TYPE:O型
ADDRESS:愛知県
PERSONALITY:
負けず嫌い、頑固、大ざっぱ、時々几帳面、熱しやすく冷めやすい、褒めてのびるタイプ(褒められて調子に乗るタイプ)
LIKE:
GLAY(特にJIRO贔屓)、矢井田瞳、ゆず、めちゃイケ、ライブ、カラオケ、甘いもの、
DISLIKE:
自分勝手な人、雨の日

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる