見ましたか?あの指の水泡

April 14 [Mon], 2014, 19:30
睡眠不足にもなっているので、これから手のかゆみはきちんと解消をしていかなくてはいけません。
手荒れがかなり今悪化をしてしまっています。
夜ぐっすりと寝れるようになれたらいいです。
しかし、また手のかゆみで苦しむよりも、少し高いハンドクリームを使っていた方がマシだなと感じました。
やはり、寒い時期の手の乾燥というのはすごいものだなと思います。
指の水ぶくれやひび割れを起こしてしまう美容師がほとんどなんです。
余計に悪化してしまうのでひたすら我慢しなくてはいけないのが辛いところです。
ウイルス性のものでないので人に感染しないのがせめてもの救いかも。
外用副腎皮膚ホルモン剤の軟膏を処方してもらえるらしいんですけど
もしかすると体質が関係してるかも知れないし再発を繰り返すのもキツイですよね。
痒みだけならともかく水泡が出来ると見た目がとにかく気持悪くて
日増しに手荒れ問題が深刻化しているんですよね〜。
手や指先って案外人に見られてる箇所なので女性にとっては気になるんですよね〜。
1度痒くなりなじめると治まらないから厄介だし見た目も気持ち悪い・・。
今回に限っては日増しに水ぶくれが増えてる気がします。
365日水仕事を休めない主婦にとって手荒れに悩んでる人も多いんじゃないかな〜。
日増しに酷くなっている指の水泡
指に出現した水泡には嫌気がさします
指に出現する水泡に悩んでいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bgy8v79f
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bgy8v79f/index1_0.rdf