TOP絵変更!! 

2006年02月26日(日) 15時25分
(^^;)

あーあ。 

2006年02月19日(日) 20時11分

悟飯くんであって悟飯くんでない悟飯くん。memoに直接描けることを忘れて描いた絵。どーやってアップロードしたらいいかわからん。あーあ。

ラヴストーリーは突然に。 

2006年02月15日(水) 1時03分

バレンタイン最高明日(今日)はテストだよ、はよ寝ろよ私。


はは。これは、学年末テストの勉強してたんですが、あきたのでノートに落書き(おぃ。
で取り込んで父のフォトショで勝手に「ラブストーリーは突然に」by小田和正をイメージしてピンクに・・・・(ぇ・・・?   ↑の曲好きです。ついでに懐メロとアニソンは誰にも負けません!!(・・・・・。 土曜やってましたね。カウントダウンTV。なにげにGTのOPの「DANDAN心ひかれてく。」が文字だけでてました。175位くらいかな?(多分ちがう。弟がアニメ(古い のやつのOPだとかなんだとか連発してました。ホントかね。・・・・
 あと昨日塾いってね。国語先生(DB好き  が「地からわいたように」という表現を「サイバイマンみたいだ」といってました。たしかに!!
男子(+ゆずな は大受けでした。おわりravusuto-ri

悟飯ちゃーーん!! 

2006年02月10日(金) 16時48分

タイトルと絵はぜんぜん関係なしっんぐ!!

 「悟飯チャン」と聞くとなんかサイヤ人編の悟飯ちゃんがおもい浮かびますね。あれですよ。
魔閃光うってるやつですよ。魔閃光大好き。高校生悟飯も好きだしよく描くけど・・・グレートサイヤマンやってるから・・・・昔は平気だったんですが最近抵抗がでました(笑 
 そいやっぁ。この前アニ○ックスで悟空さが帰ってきた話やってたんですが・・・悟チチーーーーー!!でしたね。それ以外あんま憶えてない。なんかくりぱちとか飯ビー的なシーンがあったけど。クリパチは最初みたときにクリパチーーー(叫 ってなってたので反応梨。(*_*)飯ビーはいつものことなんで・・・え・・・・?なにが悟チチかっていいうと(やっとかよ。)悟空さが帰って来た時にみんな抱きついたじゃないですか(チチは抱きつかなかった・・・orz)で
チチ「悟空さまっていたぞ!!」←多分違う・・・
悟空さ「オラも会いたかった・・・
(○‐○)・・・・(・□・)!!・・・・キターーーーー(*∀*)ーーーーーー!!
てなことで興奮。そっか。やっぱりそうっだっただ・・・・・((うつった・・・)
オラはうれしいぞ・・・・
てなことで修了。えぇ。すんばらしかったです。ホントに。てかしまり悪いな・・・・

どきどき。 

2006年02月09日(木) 13時57分
今日は絵板で遊んでましたそれでログを昔の物から現在のものに変えました((少し昔有り。 でさっき・・・・DBナビさんに登録申し込んでしまいました////これで皆さんがみるわけですね・・・どきどき・・・・

HP〜ななな〜♪ 

2006年02月08日(水) 0時22分
こんにちゎ☆トビキッリの最強対最強聞いてるゆずなです☆
最近アニマックスでファイルバトル編やってますね〜ていうかただのブゥ編…はぃ。今日はクリリンさんの一回戦とピコさんが棄権しちゃった♪って話だったんですけど…〈太〉クリリンさんかっけ→☆〈/太〉ホントなぜかかっこいく見えます。てかブゥ編ってすごい恋愛多いですょね♪だってクリパチもねぇv飯ビーなんて毎回Aらぶってるし!!(今日も「悟飯クン!二回戦でまってるゎv」とかいっちゃて悟飯クンも照れてんの!かわいぃ(●´∀´●)…話ズレテマース!)そぅ!そこがいいんだけどね♪あとチチさんとブルマさんが夫自慢を…?なんかいいあってマス☆ヤムチャさん…大好き♪…え゛…?
あとこの前ピコさんのこと悟飯チャンが“変人”よばわり(笑)してましたねぇ…悟飯チャンにゎ怒らないのネ…vふ〜ん。ピコ飯で戦ってほしかったな〜♪親子対決もみたい!あぁ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bgy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる