なんだか。 

2007年08月19日(日) 15時26分

ずっとずっと楽しみに
しとった。

一週間前からウキウキして、
髪型なんかを考えて。
おだんご好きらしいし(笑)、
髪の毛うち短いけど
頑張ろ〜って。

最近ずっと悩んでて、
ほんまに好きかわからんくて。
やけど、三日前くらいに
電話したとき、
やっぱ好きやって、
ほんまに思った。

紺の浴衣がいいって
ゆうたから紺着て、
爪塗って化粧頑張って。
髪飾りも作った。
なんかな、あほみたいやけど、
ほんまに頑張ったねん。


告白するつもりなんて、
全くなかったけど、
勢いでゆうてたかもしれん。
それでも
きっと後悔せんかった。
それくらい、ね。
うちにとっては
頑張りたい日やったねんよ。

友達はカップルやし、
いちゃいちゃするん
わかってたから、
ちょっとでも流されれば
いいな〜って。
頭ぽんぽんって
してくれんかな〜って。
そんなん考えてた。

なのに、な。
なんでよりによって
あのタイミングなん?
でも、理由が理由だけに、
怒れるはずもない。
「大丈夫?」
って聞けばよかったのに、
自己中なあたしは、
花火見れんことだけ悔やんで、
悔しくて悔しくて、
大して話さずすぐ切った。
最悪や。
泣きそうな声聞いといて、
あんな態度とるなんて。
支えてあげないかんとこで、
あたしは自分のことばっか。

一緒に行った友達カップルが
いちゃいちゃするん見て、
へこみが止まらんくて。
最後は先々一人で歩いて、
本気涙が出た。
悔しかったねん。
一年にたった一度やのに。

あとからメールきて
おばあちゃん大丈夫
やったって知って、
ちょっとだけ復活したけど、
やっぱり引きずってしまう。

もう、9月9日まで
会えへん。

会いたいけど、
言う勇気がない。





もうあかん...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bgxny
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる