ついつい応答してない?芸能人の6つのコツ

December 09 [Tue], 2014, 19:57
マイペースで過ごせていけたらな♪と思っています。
こんばんは!今日は姫子の歯医者さんへ。あかん。今日もお口を開けようとしません。口を一文字につむって目だけキョロキョロしてる姫子。
こんな緑いっぱいの庭に、こんな古めかしいベンチを置きたいな〜。お花もたっぷり植えたいな〜。お庭でティータイムとか憧れるわ〜。
吐き気が止まらなくて、さらには体は疲れているのになかなか眠れない…明日からバイトで久々の電車通勤なのに、大丈夫かな…不安しかない。
昨日、旦那と今時の二世帯住宅について話してたとき聞いてみた。「どうして、二世帯にしなかったの?(一応当時も仲良し二世帯住宅はあった)もとの家に入るなら仕方ないけどせっかく新しく建て替えたのに。」
そうやってババァの為に何でもしてあげるやさしい息子、娘のつもりなんでしょうけどチョーチョーチョー少ない歩く機会を奪って、筋力がなくなって本当に車いす生活になったらどうなると思ってんのか。
とりあえず食べる場所と寝る場所は確保せねば( ̄▽ ̄;)やっばいよ、まじで。頭痛もやっばいよ(笑)
サイドビジネス種類
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アッカリーあかりん
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bgreedy5/index1_0.rdf