お台場コスプレ博@東京ジョイポリス.2 

December 18 [Sun], 2005, 20:26
『侍魂シリーズ』ナコルル・みうさん



座ってしまえば以外と光がね〜つーか逆向きですし。
逆光よけです。つーかボクは逆光の中“神降臨”させるのが好き。
乙女〜なナコルルですvV




寝転びナコルル。
ナコルルの衣装だからこそなせる技!!!!!!
つーか遊園地イベントでこんな事出来るのって絶対ココだけだよね。




体育座りはヲタのココロくすぐる最大の座りポーズ。
まぁそれはスカート、ブルマの時の話ですが!
あ〜背景に余計なものが映らなければもっと良かったのにぃ〜ジタバタ。




何ちゃって自信作の1枚。
左側の微妙な空白に文字とか入れたら映画のスタッフロールチックじゃない??(笑)
何つーかポストカードにしたい1枚だと思うなり。




最後はUPー☆☆
新しいボクのデジコちゃんマジ絶好調〜vV凄いキレイに撮れるvV
勿論被写体の良さ有っての事ですがー♪♪ムフフ。
やっぱ被写体が良くなきゃシャッター切る気が起きないし☆


次はどーでも良い舞のピン写ー。
萎え萎えなのでスルー推奨!!!!(切実)

お台場コスプレ博@東京ジョイポリス.1 

December 18 [Sun], 2005, 20:02
『SNKヒロインズ合わせ』

やって来ましたジョイポリス〜☆☆
X'masシーズンだった為か一般/カップル客が多くて結構気まずい感じでした(汗)
だってねぇ…ボクの舞は『歩く逆セクハラ〜並ばず扇でお願いします〜』だからね(笑)




『KOFシリーズ』不知火舞(旧タイプ1Pカラー)・咲桜(管理人)
『侍魂シリーズ』ナコルル(斬紅朗/修羅1Pカラー)・みうさん




撮影した場所は遊園地部分ではなく、上のテラスのある所です。
展望台エリア???と言うか何と言うか。
とっても眺めが良かったですvV寒くなくてテラス開放だったら良かったんだけど。
でも写真を撮るには向かない場所ですね〜光加減が難しい。




うっかりポンと段差マジック☆
厚底下駄に加えココ若干坂になってるのでボクとみうさんの身長差が無く見えるvV
すで10cm以上差があるからね〜アハハ。ボクがナコだと等身大くらいで、みうさんが舞だと等身大くらいなのです。…ん!?ナコってもっと小さかったか!!!!!!!




UP〜UP〜。うにゃー光加減が…!!!!!あわわわ。
撮影には向かない場所だけど光が差してて温かいのですvV
つーか色んな意味でボクの格好は寒々しかったので(滝汗)




ま…眩しい!!!!!!!!!
冗談抜きに眩しいんですよ。
コレでフラッシュ焚かれた日には多分半目だね〜。
カメラ馴れをもっとしないとダメだよーあぅ〜歴と比例しないね(痛)


次はピン写ー☆☆
ナコルル特集にGO!GO!GOー!! 

JCF@豊島園 

November 12 [Sat], 2005, 14:48
***御客様***

『バイオハザード』

わがままドールズにご同行下さったお二方ですvV
荷物もって頂いたり、写真撮って下さったり本当にありがとうございましたvV
今度はもっとゆっくりアフター等もvV


『ハウルの動く城』

ハウル 黒猫王子ちゃん
ボクのラブ過ぎるニハィーですvV約3週間!?振りの感動の再会☆☆
美人は何しても本当美人だよ〜vV
今度何かジャンル被ったら合わせ絶対絶対しようねっ!!!!!!!!!
またイベント被ったら写真撮らせねーvVエヘヘ。


***
掲載許可下さりありがとうございましたvV
御客様は本当にウチの潤いです!!!!!!
本当是非またお写真撮らせて下さいvV






※以下はジャンルの枠を越えた画像になります。ご理解無い方の閲覧はお辞め下さい※







※本当に宜しいのですか??コレを見て気分を害したとの苦情は一切受け付けませんので悪しからず※




JCF@豊島園.2 

November 12 [Sat], 2005, 14:35
『ローゼンメイデン』

4人&2ショット…簡易UPで失礼します。



『アリスゲーム開幕!?狙われた蒼星石!!!!!!!!!!!』
超お気に入りの1枚☆
みんな武器違うよっ!!!!!!!!!!



双子ドールズ☆
この日撮った写真で1番神が降臨したのはコレだと思う!!!!!!
蝦ちゃん持って帰ってサイトのトップにすると良いよ(笑)
しかし本当に双子ドールは良いね♪♪


蝦さんが指名したポーズ写真☆
イメージとはなかなか人に伝えられないものですな。
でもキレイに撮れてるよね〜今度は是非5体でやろーねっ!!!!!


雛苺と真紅日常ではあり得ないシリーズ(シリーズ!?)
真紅ならきっと髪で『触れるなっ!!!』ビシッ!!みたいな感じよね。
ちょっと加工してみた。余計微妙!?さぁーせーん。


メリーゴーランドの前で。
人形っぽく見えるかしら???もう少し早い時間にくれば良かったね〜暗いよ。
苦し紛れに加工してみたけど微妙〜本当マジリベンジよーーー!!!!!!!

JCF@豊島園 

November 12 [Sat], 2005, 14:07
『ローゼン・メイデン』

念願叶って薔薇乙女合わせですvV
日程等の詳細を決めている間色々変更がありドタバタしましたが本当にやって良かった楽しい合わせになりました!!!!!

とりあえず簡易UPと言う事で…。




真紅・咲桜(管理人)
雛苺・卯月ほたる
翠星石・蝦ちゃん
蒼星石・零ちゃん



真紅似合わなさ過ぎて萎えます。
更衣室でほたるに『どう??真紅に見える??』って聞いたら…
『水銀鐙が良かった…』と見当違いも甚だしい解答が来ました!!!
どーせボクは真紅じゃないわよっ!!!



衣装を2日位で仕上げる達人!!!!
でもヅラはカットすらせず…箱のまま静岡から東京に持って来る強者!!
次の合わせ迄に頭のリボンを直した漏れ!!!(オレ何様!!??)



結構行動とか翠星石っぽい蝦ちゃん。
ボクを薔薇乙女に嵌めてくれた恩人。
双子の衣装は2着共彼女の自作です!!!ナカナカ凄いぞ!!!!!!
この日の蝦ちゃんはいつになくハイテンションだった…。



可愛過ぎてハァハァしちゃいます!!!!!
多分この日1番蒼星石のピン写を撮っていたのはボクだと思う。
だって可愛いんだもん!!!!!ジタバタ。
実は蝦ちゃんと従姉妹なのですよvVだからポーズとか打ち合わせバッチリ☆

コスプレフェスタ@後楽園 

October 22 [Sat], 2005, 20:22
*御客様*


『シスタープリンセス』


雛子 さくりちはや 様

カナタさんのお友達の激可愛い雛子ちゃんでございますvV
偶然!?にもボクが最初に攻略した妹は雛子です(笑)
でも雛子はやっていくうちにどんどんウザ…ゲフン。
つーかボクの雛子のENDINGは結局どっちだったのか未だに不明。
指にリボンまかれるやつです。
ちなみにボク雛子以外は全員『非血縁』でした…orz…。
あんなにG's見ながら頑張ったのに何故血縁にならなかったんだろうか…。

***10/23(日)***

『デジモンアドベンチャー』


石田ヤマト こほら 様
城戸 丈 KA*NAちゃん
高石タケル 菊子ちゃん

久々に再会でございますvVビバピスメフレンド☆☆
本当毎回会う度に『合わせしようね』と言い合います。
色んなジャンル上げるけど結局『ピスメ』と言う結論になるのが素敵(にっこり)
本当近々ピスメで合わせしようね〜vV
あとあと『LOVE LESS』と『銀魂』もよろしくねー☆☆(笑)

『ガンダム種運命』


アスラン・ザラ 一ノ瀬らいむ ちゃん

やっと会えたねvVボクのハニーvV(はっ!?)
本当探し回ったよ…『まさかゲーセンには居ないよなぁ〜』何て入ってみたら居たよ!!!!!!(爆)素で焦ったけどちゃんとカメコれて満足ざますvV
残念ながらもう1人のハニーには会えず…orz…。
本当今度合わせしようね〜vVボク一ノ瀬ちゃんの為なら何でもしますvVハァハァ(危険)


***
掲載許可下さりありがとうございましたvV
ウチのサイトの潤いですvV(切実)
是非またお会い出来た際にはお写真撮らせて下さいねvV 
***
10/23(日)のはジャ○プショップに買い物行きつつ撮影させて頂きましたvV
私服で堂々とレイヤーに接近する嫌なコでした(金払え!!!!)


*おまけ*

『ガンダム種運命』


ラクス・クラインasミーア・キャンベル カナタ(龍樹礼二郎)さん

途中でバレッタ交換しました(笑)
ラクスなのかミーアなのか分からないけどカナタさんが美しすぎるのでALLOK!!(爆)
ボクのラクス使用ミーアの画像自分のデジカメに入ってないのでカナタさんのみ掲載(笑)
多分そのうちカナタさんのサイトで見れると思うよ(超いい加減)
ってか見る意味が無いので見なくて良いです。スミマセン。

コスプレフェスタ@後楽園 

October 22 [Sat], 2005, 20:01
『ガンダム種運命』
W歌姫合わせ

念願のW歌姫合わせでございましたvV
いやしかしカナタさんの美しさが犯罪過ぎました…いやマジで!!



ラクス・クライン カナタ(龍樹礼二郎)様
ミーア・キャンベル 咲桜(管理人)

『二人のラクス』ですよ(笑)
ある意味偽物感満点な咲桜さん…ラクスの偽物つーかミーアの偽物(切実)
偽物の偽物って………オイッ!!!!
そしてカナタさんは本物です!!!!本物過ぎますがなぁ〜;;;;



まさに『息をのむ美しさ』です!!!
この日初めてイベントでマニュアル操作で撮影してたのですがぶれまくりです。
でもキレイに撮れるから嬉しい!!!!!しかしぶれる…orz…。



ぶれてる位が丁度いい咲桜さん(アイタター)
ミーア微妙…orz…つーかケープ回り過ぎだと思うよ(切実)



どうしてこうも美人とは何をしても美しいのだろうか…!!!
もともと肌の白いカナタさんなのでラクスみたいな白い衣装だと
勝手にレフ版効果が出てより白くなります。
美しさの極みだと思います…本当に!!!!



どうでも良い咲桜さんの写真(本当に)
背景の噴水に注目ですvV
あくまで見るのは“噴水”ですよ!!!!!!!!(主張)
つーかミーア精進します…(切実)

10月15日 三谷祐輝 BIRTHDAY 企画 

October 15 [Sat], 2005, 1:43


10月15日は我らがアイドル『ヒカルの碁』のヒロイン・三谷祐輝くんの誕生日です。
本当親ばかですがウチの愛息子の可愛らしさは普通に犯罪だと思いますvV
えぇもぅ早く鉄男さんお嫁にもらってっ!!!!

***
ってな感じで末期な管理人・葉月桜さんの妄想と煩悩と欲望の塊画像パラダイスが以下より繰り広げられますのでご理解の無い方はスルーでお願いします。

コスキャラワールド@TFT 

September 04 [Sun], 2005, 22:00
*御客様*

『焼きたて!!ジャぱん』



諏訪原戒 狐兎 様
モニカ・アデナウアー 魅御華緒屡 様
ピエロ・ボルネーゼ 涼哉 様
冠 茂 光 様


あまりお美し過ぎて素敵すぎて本物様方でした!!!!
小道具もとっても凝っていても本当に素敵です!!!
本気でこの方々を撮らないと一生悔やむと思いました!!!!(真顔)

『DEATH NOTE』


夜神総一郎 暁 様

素敵局長と図々しくもご一緒させてもらいましたvV
本当素敵なパパでしたvV未来の親子です(笑)
こんな韓流・キラ'sと一緒に撮って頂き感謝感激ですvV
パパーvV

『LOVE LESS』



中野 倭 ちう 様
坂上江夜 ひみ 様


激萠中学生verです!!!ハァハァ。
本物過ぎてかかずさんと釘宮さんのラブリーボイスが聞こえて来そうです!!!!
『ラブラブして下さい』とか『普通に並んで下さい』とか妙なポーズ指定してスミマセンでした。
だって本物過ぎて可愛い過ぎて美し過ぎて萠だったんですものっ!!!(黙れ)

***
掲載許可頂き本当にありがとうございましたvV
皆様本当に美し過ぎて萠の極みでしたvV
こんな変態カメコがお声かけしてしまって本当にスミマセンでした(土下座)
次にお会い出来る機会がありましたら是非またお写真撮らせて下さいねvV
今回は本当にありがとうございましたvVそしてイベント参加お疲れ様でした!!


コスキャラワールド@TFT.3 

September 04 [Sun], 2005, 20:30
『DEATH NOTE』
お待たせしました〜月特集!!!!!!!パフォパフォー(謎)
勢い余って40枚位撮ってた月のピン写…抜粋するのが大変だった(汗)


微妙だけど手前のは“手錠”です。ボク頑張ったよ!!!!
皆さん注目です!!!!(注目すべき点が違う)
手錠な時点でピュア月のはずですがキラ月な感じ。
ってかみうさん普通にカッコいいから困る!!!!!!(殴)



『逮捕しちゃうぞvV』(笑)
とかだったら良いのにね(良くねぇ〜)
ちなみに手錠もボクも私物です。竹下通りで買いました(爆)
何かコレちょっとピュア月っぽい〜ボクはキラ月が好きなのに!!!(ダメだし)


何て言うか“エロイト”って感じだね(笑)
こーゆー写真は一歩間違うと受けっぽさ満点になるから撮影は大変!!!
でも微妙にどっちつかずな感じがするよ〜ブーブー。


ちょっと夕日が差してます。
コレボクお気に入りの1枚〜☆☆
どちらかといえばピュア月っぽいけど光の加減が絶妙でさvVルンルン♪
デスノートも見えるしねvV
うんコレは満足の1枚vVみうさんサイトのTOPにどうですか!?(笑)


黄昏月。
常に臭い台詞を吐きまくる月ですのでこんなんもありかなと!?
流石ボクよね…本当に頑張って撮ってるよね〜自分のカメコの腕に酔います(死)

身内特典といわんばかりいっぱい載せてみたvV
本当は全部載せたいけどね(殴)流石に40枚載せるのもどうかと思うし。
まぁコレを見れば分かると思いますがどうやら最近のボクは下から撮るのが好きらしいです(笑)うんまぁ上から撮るのも好きだけどチビッコだから下に回り込むのが楽なのよね…ってか最近わざと逆光から撮る事が多くなりました。
自然光のがきれいだらと言っても逆光かよっ!!!とお思いの皆さん…下から探りながら撮ると良いのが撮れるんですよvVむふふ。

まだまだ続くよ!?デスノート!?
ってかいい加減御客様を…はわわわ。


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NULL
» コスキャラワールド@TFT (2014年04月17日)
アイコン画像たこ
» コスキャラワールド@TFT (2012年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bgpoising
読者になる
Yapme!一覧
読者になる