ちょっぴり・・・ 

May 29 [Tue], 2007, 22:45
どうも、舞姫です。

今日は、私の片思いの事情を載せたいと思います。

私は、今年で中学2年生になったんですけど・・・

転校生がきたのです!!

私は、そんなに興味は無かったんですけど、友達に誘われて転校生を見にいって、私は、一目惚れって言うものをしちゃたんですよねぇ。

それで、たまたま仲良くなって遊んだりもすることができたんですが、実は、彼、彼女が居たらしくて私の「恋」といものはおわてしまったのです・・・・・


と思いきや、私は、諦めが悪いので未だにその彼に「恋」してまぁす{阿保だ!!


これからも、何とか頑張ってみます!


内容?かなぁ・・・? 

May 27 [Sun], 2007, 22:31
今日から、管理人こと舞姫の学校での暮らしを、載せていきたいと思います!

毎日は、無理なんで3日おきぐらいに更新しゅる予定です。

が、舞姫の予想図です。

叶うはずの無い、辛い片思いをしてます。

まぁ、そのへんの詳しい話は、これからちょっとづつ

載せていこうかと思ってます。


初めまして! 

May 27 [Sun], 2007, 21:08
初めまして。

迷い猫の管理人です。

ブログを始めるのは、これが初めてです。

わからないこともありますが、どうぞ仲良くしてやってください。

お願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞姫(マキ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
仲良くしてほしいのォ

comment待ってます。

ちなみに、兵庫の中2です

後、ヲタ入ってる腐女子

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» ちょっぴり・・・ (2007年06月06日)
アイコン画像あちゃ
» 初めまして! (2007年05月29日)
アイコン画像舞姫
» 初めまして! (2007年05月29日)
アイコン画像あちゃ
» 初めまして! (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる