記憶力喪失

May 15 [Wed], 2013, 16:50
今日も良い天気だ。富士山は、薄くしか見えず写真には写らない程度で寂しい。今日は30度の予報通り、気温も?くなった。その上風も弱く、暑さは一層厳しく感じた。今日は、医大の歯科口腔外科の予約日、義歯の調整がうまくいかず、何時までも痛みが残り不自由している。10時の予約だったが、9時50分に予約票を出したら直ぐに診察室へ呼ばれる。如何ですかと聞かれたので、かなり、ぶっきらぼうに、痛くて物が食べられません、と答えた。どの辺が痛みますかと次に聞いてきた。下の奥の外側が皮が剥けていると思います、と答えた。全く何時になったら痛みが無くなるのかと不満は高まる。今年初めに抜歯した後の調整で、未だ治らないのには呆れ果ててしまった。ああ、これですねと直ぐ分ったようだ。少し削っておきましたからと言って、治療は直ぐに終わってしまった。次の診察日を1週間後の同じ時間に決めて終了した。会計受付も早い時間だったので直ぐに終わり、計算終了を電気ボードで表示されるのを待つ。その時間が10分ぐらいかかるが、立って精算受付の前で待つ人が多い。皆さん多くの患者さんでもお元気で驚いた。金額は70円だった。そこが終わってイオンタウンのザ・ビッグでレトルトカレーを買う。そこで、加工品を買うのは良いが、生ものは買わないように、今朝、娘から注意を受けた。昼食は、イオンモールの大戸屋で「梅風味の鰹かつ定食」を摂った。イオンで生ものを買って帰宅。今日も、病院の駐車場で自分のクルマが見つからず、苦労した。記憶力が完全に痛んでいるので、大丈夫だと思っても、メル友の助言に従ってスマホで撮っ

可愛くなるには八重歯が一番!そんな時は付け八重歯を試してみませんか?
付け八重歯をもっと詳しく知りたいならコチラ


韓国土産

February 22 [Fri], 2013, 11:41
昨日帰宅したら、韓国旅行から帰ってきたマイミクさんからおみやげが届いてました



ソシのスプーン&フォーク

以前に韓国で買ってきたマイ箸が有るので、お弁当セットが揃った

でも、弁当男子ではないので、食べるのはコンビニ弁当

因みに韓国のバレンタインのチョコも貰いました。

ホワイトデーにお返ししても面白くないので、お返しはブラックデーにジャージャー麺セットでもプレゼントしてみようとたくらんでいるしのPです。

私のイチオシのお店はタン麺で有名な百菜が一番!
>>>百菜をもっと詳しく知りたいならこちらまで


美容についてのお話

December 25 [Tue], 2012, 13:35
最近寒くて乾燥しているので、お肌の乾燥も気になっている、私でございます。

お出かけの時はバッチリメイクをして行きますが、普段仕事のときは正真正銘のすっぴんで行くのでw まこりは、あまり美容に気を使っていないのでは?と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・

小学生のときからニキビに悩まされていた私は、特に顔のお手入れについて色々試してきました。皮膚科に行って顔に塗る硫黄系の薬をつけたり、学生には定番のクレアラシル使ったり。
運動や食生活に気を使ったりもしていましたが、やはり良くならなくて。たどりついたのがプロアクティブでした。
20代後半から現在まで使っていますが本当にきれいになった。(ニキビに悩んでる人にはぜひおすすめするよ。)

そんな私も今では30代半ば。最近では特に冬の時期の乾燥が気になってきました。(特にほうれい線のシワが気になる^^;)

そして来年からの仕事は、朝10時〜夜22時という拘束時間の長い仕事になるので、さっとお手入れできる時短で、うるおってくれる化粧品を探していたところいいモノを発見しました!

それはコレ!昔からあるけど、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルです。

エンリッチリフトという商品で、お肌がリフトアップするというもの。使ってみたところ、乾燥の心配はなくなりました。とても潤っているし、エンリッチリフトという名だけあって、顔が上がった感じ。顔にツヤも出ていますwほうれい線のシワもあまり気にならなくなりました。



健康な食事をさせるならこちらのサイトが一番参考になりました!
子供に健康な食事を食べさせたいあなたに


服飾関係で信頼のある学校と言えばこちらです!
服飾・学校情報



私と紫蘇と梅干の確執

October 09 [Tue], 2012, 15:02
みなさんこんにちわ。

バイオ6の操作方法がちょっと複雑で、半泣きになりながら体験版をプレイしてた…私です。

操作設定画面でなぜ一時停止できないのか甚だ疑問です。

あと、よーこちゃん主催のオフにて経理とかその他手配のスタッフやることになりました。

僕ってどちらかというと参加者側のイメージが強いとは思いますが、
「〇〇やってー」って言われたらやります。
しかし
言われないとやらないか、自分が現地で手伝うべきことを確認しないとやりません

えぇ、そんな人間です。


黒バスについては、後程お話することにします。

恐縮ながら、お金に関することも掲載します。大学通えばよかったかな・・・


時は遡り、小学生時代

当時から酸っぱいモノは食べたくないガキンチョでございまして
お酢はもとより、梅干し、レモン、紫蘇ふりかけとかモズクはなんかもう私の敵でありました

梅干しが重宝されている戦時中とか多分私は生きていけませんね
平和?なこの社会に生きている身ですが、梅干し食うか餓死するかなら、躊躇わず餓死を選択します。

梅のまま食うたらえぇやん・・・・とそういう気持ちです。

事件が起こったのは小学2年生・・・

給食に紫蘇ふりかけが出ました

紫蘇マジないわーーーーーとか思ってたわけですが、
私の嫌いな食べ物を知ってる友人Mから「紫蘇やんwwwwwwよかったなぁwwwww」
とか言ってくるものですから私も調子づいて


「せやなぁwwww俺大好きやからwwwwwwみんなの分ほしいわぁwwwwwwww」

惨劇になったのは言うまでもないでしょうねwwwwwwwww


可愛い仔猫・仔犬をお探しなら信頼のあるブリーダーさんが一番おすすめです!
ブリーダーさんの仔猫・仔犬をあなたを繋ぐ『Breeder Land』


東京ミリタリーマウス

September 07 [Fri], 2012, 11:14
アイスクリームが美味い。
最近はマイブームという程でもないが、いつも以上にアイスクリームを食べていると思う。

夏の暑い時期に食べるアイスも良いが、冬の寒い時期に食べるアイスもこれまたオツなもの。
今日はこの日記の場を活用してアイスクリームの話題をゴリ押ししてみたいと思う。

さて、早速だが今日食べたアイスの本数は4本。
特売日に親が購入してくる箱アイスの中でも選り好みをして短時間の間に4本平らげる。

お腹が冷えやすく、下しやすい事で有名な定次さん。
お腹を壊さないかと思われがちだが、実のところを言うと冷えやすいのは外から当てられる外気の寒さのみ。
食べる事に関しては鉄どころかオリハルコン製の胃袋を持っていたりする。

食べて下して許されるのは豚の生食とアクエリアス2リットルペットボトルを一気飲みした時のみ。
定次さんは食に関しては本当に強情かつ強欲なお方。

さて、そんなアイスクリームが好きな定次さん。
最近特に推しているコンビニアイスが一つある。
それを紹介したいと思う。

コンビニに寄る度、必ず購入。
期間限定、最近では1週間に7つ食べた事もあるそのアイス。
森永アイスより『VIENNETTA フロマージュ』。

もう既に食べた人もいるであろうこのアイス。
126円と定額のボーダーを抑えておきながらも、濃厚な味を兼ね備えたコスパ最強の一品。
126円と言うこともあって我々友人間でも行われている『アイスじゃんけん(全員でじゃんけんをして負けた人が全員分の希望アイスを購入する。奢りの上限額は126円。上限額を超えた場合は支払いする人にそのぶんの差額を渡すシステム。)』

自分に合うウェディングドレスを格安で販売している情報サイトをご紹介します。
>>>ウェディングドレスが驚きの格安値サイト


練乳オレ

September 07 [Fri], 2012, 11:13
森永の練乳オレ、ご存知ですか?
練乳風味の飲み物

以前、練乳ヨーグルトが発売されていたんですが、
確実にこちらの方が美味しい!

紙パックの500ml
ちゅ〜〜〜〜〜と、一気に飲み干せちゃいますよ♪

練乳好きな方は是非お試しを!
きっと気に入るはずです

私はセブンイレブンで購入しました^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひより2d3z
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bgo921i9/index1_0.rdf