あっという間に師走

December 18 [Wed], 2013, 20:46
うわぁ
あっという間に師走です。

カセイフも私も仕事も舞台も大忙し
自分等の飯はとらずともトカゲ達にゴハン
休みにちょっと時間が出来ればコオロギゲットにペポニに走るとゆー日々でした。

くるみが逝っちゃってしばらく落ち込んでましたが
かえでは元気にでっかくなってます。
先日ペットシーツを掘りまくり、中のゲルを露出させる事件を起こしたので砂にしてみました。
まだチビなのでちょっと迷いましたが、大丈夫そう。
無事お気に入りの掘りポイントを作ったようです。


レオパ達ものほほんと元気です。

最近ガツガツ食べるきいちごさん。

この間、カセイフが電子秤を買ってきて
全員の体重計測。

かえで(ゼノガマ) 8グラム
ひまわり(ハイイエロー) 113g
こむぎ(スーパーマックスノー) 103g
あずき (ラベンダーボールド) 87g
きいちご (ラプター) 29g

ハイイエローは2年目なのでマックスサイズかなー。
ちびっこ達の成長が楽しみです。



そして、たまの休みに無理矢理出掛けた
カセイフ念願の名和昆虫館。
2m×3m位でしょうか、モルフォ蝶の展示が圧倒的でした。

小さい頃に顔面に蛾に張り付かれて気絶して以来
蛾がどーーーしてもダメなので、途中泣き入りましたが

関門をくぐり抜けて実物を見る価値はアリです。

さて、冬休みまで頑張ろー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KEI
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・トカゲを眺める
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペッコヤ
» あっという間に師走 (2014年01月06日)
アイコン画像KEI
» 早すぎる別れ (2013年11月08日)
アイコン画像ペッコヤ
» 早すぎる別れ (2013年11月07日)
アイコン画像KEI
» お初にお目にかかります (2013年10月30日)
アイコン画像pet-koya
» お初にお目にかかります (2013年10月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bgnoise/index1_0.rdf