お引っ越し 

November 25 [Sun], 2007, 14:31
ただの気まぐれでブログ変えます。

浮気してみたりします。

ちょっとした気まぐれってやつです。

まぁ1年前からIDとかは作ってたんですが

やっとこさ変えてみます。

こんな自己マン日記見てくれていつもありがとぉ〜。

これからも自己マン日記になると思いますがさぁーせん(すいませんの意)

新しくなってもよーろしく!

New Blog

じゃばじゃば

p.s.2年以上も続いたこのブログ。未練たらたらなので、この日記たちは消してたまるかーーー笑

4日間のお〜やすみ 

November 24 [Sat], 2007, 18:30
HAPPY THANKS GIVING DAYって事で

アメリカは木曜日から4連休。

待ちに待ったこの4連休も

案外早く過ぎてゆく・・・。

木曜日はルーミーの元ホストファミリーに

夕飯をごちそうしてもらい、

アメリカンな過ごし方を。

今日は安売りしてるからと買い物行ったけど、

2時間のレジ待ちとかでアッサリ帰ったよね。

そして、意外にも安売りしてる店少ないってね。

明日あさっての休みは宿題で消えるってね。

相変わらずの引きこもり。

もっとあたしはアクティブにならなって思うのであります。



あーなんか考える事で頭ん中いっぱいやなーって思うわぁ。

将来の事とかなんか色々なぁ。

色々話したいし色々聞きたいし。


うーん。


まぁゆっくりもしてられんけど考えるです。



さぁ宿題して寝ようっと〜〜。

最近夜更かし気味ですからね。

あとあと装具がね、調子悪くてぎーぎー泣くんです。

歩くたびにぎーぎー泣くの。

この前なんてつま先部分がペロンチョなってて

接着剤で応急処置ですよ。

10万もするのに案外もろいっていう。

もろい所がチャームポイント(ぽっ)

ってどんなチャームポイントやねんーー(棒読み)

って軽く突っ込んだ所で

おやすみんこ。


P.S.元気ぢゃないです、米村。 

November 20 [Tue], 2007, 10:36
日記さぼりんこでごめんくさい。

書く気が起きない事件が起こった為日記なんて放棄です。

金曜日、体験した事ない、体験したくない

悲しい悲しい事件が起こり大泣き。

お久しぶりーふマジ泣きです。

あぁ〜あんなん泣いたんは1年ぶりくらいです。

大学をカメハメハで吹っ飛ばしてやろう・・・

と、サイヤ人的発想の米村氏。

あたしなんてfreewayで事故ればいい・・・・

なんてネガティブ思考の米村氏。


頑張ってアメリカ帰ってきたのに、

こんな事起こるなら大人しく入院してればよかったさ。

日本帰ったら入院します。

このぽっかり空いた心の穴を埋める手術してください。

もうとりあえず悲しいので

にすおかすみこ風にあ“ぁぁぁぁぁぁぁぁぁと心の中で叫びます。

『アメリカの端っこでにしおかすみこ風にあ“ぁぁを叫ぶ』

近日公開。

愛なんて叫んでたまるかっっこのやろー。

ぬ〜べ〜でも陰陽師でももぉ誰でもいいので

悪霊にとらわれた米村氏を助けくらさい。

わたくし弱っているので、わたくしの周りにおともらち達は

優しく接してあげてください。

冷たくしちゃったら

もれなく米村つぶれます。。。笑(←笑えるかーーーー)

もれなくの使い方を間違ったところで今日はここでさよオナラ。




サザエさんをつついてみようの日 

November 14 [Wed], 2007, 16:42
ちは〜三河屋でぇ〜す。

サザエさんが福岡出身と聞き何だか嬉しい米村氏。

マスオさん早稲田卒らしく驚き驚き。

タイコさんは22歳らしく、そりゃないでしょ〜と一人突っ込み。

あたしと同い年やないっすかぁ〜。

ノリスケおじさん24〜26歳て詐欺でしょ〜よ〜。


と他にも突っ込み沢山のサザエさん。

次のエッセイトピック『サザエさん』がいいなぁ〜と心より思う米村氏。



あぁ〜

やる気が全くでないのね〜

何も勉強してないのね〜。

まぁもういいやと半ば諦めモード。

だけど、明日から頑張ります(言い訳の定番)

でたよー明日から〜。したことないやんってぇ〜。

突っ込みdayですかぁ〜も〜。

早く日本帰りたいよお〜い。

あと1ヶ月て待てないよお〜い。

だけど帰れない子も・・・い、いる。。。し・・・

1ヶ月なんて我慢するんだよお〜い笑


さぁ銀魂見て寝よう。

銀さんに癒される毎日です。

3連休の2日目の夜。 

November 12 [Mon], 2007, 11:00
風邪ひきんこです。

ルーミーの風邪を次の日に受け継ぎました(笑)

丈夫そうに見えて、意外と弱いっす。

インフルエンザにも幾度となくかかるし。

今日は1日中寝てたもんで宿題が・・・

今からパールでお勉強。

あぁ〜風邪の時の勉強はやだやだ。

誰かPLください。

もしくは、風邪を引き取ってください。


病院の予約を早くもとってやろうと

電話番号調べるべくネットでHP見てたら

主治医が消えていました。。

念のためさっき電話してみたら、

家庭の事情で辞めたそうです。

出た。大人のいいわけ、家庭の事情。

まぁ今回は言い訳ぢゃないけど・・・笑

家庭の事情=大人のいい訳

そんな思考回路なあたし。

あたしはどこに行けばいいですか?って聞いてみたら

どうしましょ〜。う〜ん。そうね〜。

とりあえず佐田に行ってちょーだい。

って適当かいっっっ!!(タカトシ風)

まぁそのつもりでしたがね。

それにしても家庭の事情って気になりますよね。

だって九大の先生ですよ。

絶対給料いいっしょーー。

そんな簡単には辞めないでしょーよー。



奥さん『もぉ。毎日毎日お酒飲んで、しまいには仕事もやめて・・・』

先生『うっせーんだよ。』

奥さん『もう耐えられない・・・実家に帰らせていただきます』

的な??

って昼ドラかっっっ!!(タカトシ風)

まぁそんな感じの先生ではなかったですが、

まぁ確実に九大は待ち時間長いんで、

佐田でよかったぁ〜

遠いけど。。。。

まぁ九大も遠いけど〜。。

そんなこんなで帰ってそっこう佐田にGOーー!

さっべんきょしよ。。

筋肉にくにくはっ♪byひろみちお兄さんの歌? 

November 09 [Fri], 2007, 20:26
ここ最近思うんですが、

左足の全筋肉なくなったなぁ〜って。

昨日ふと左足みてたら、

見事にぶよんぶよんで

ブイヨンやんってなんとなくニュアンス的に思って、

マジ細くなってて、

細木和子やんって思って、

さらによーくみたら骨みえてんの。

生で見えてるわけやないよ。

骨わからんの。

どーりで装具があわんわけや!!

まぢであと1年後くらいに

バレー出来るか否か不安でごわす。


今日の夜はあたしケガしてんのに

明日、てか今日テストやのに

友達の引っ越し手伝ってあげて、

あたし優しいやん☆★

って思ったけど、

実際あたしなんもしとりません・・・笑

take it take it take it...

っていってるだけw

ごめんなふ○も○と氏。笑

役立たずな米村でした笑



明日お待ちしてます!!!


そんなこんなで、

明日テストあるんで寝まふ。


p.s.ひそかに嬉しいことがあった1日ですた。
みんなにとっちゃー小さいことかもしれんけど
あたしにとっちゃーものすっごい嬉しいこと。
それだけでhappyだったんで、
いい日だったな♪
まぁ他にも色々あったんやけど、
でもでも小さな喜びあったんで♪
小さなことでも大きなものに変わるんですよ。
しばらく頑張れます☆

んぢゃさよオナラ。ぷっ。

えいしゃこらえいしゃーーーっっ 

November 06 [Tue], 2007, 18:12
どもどもおこんばんみ。

夜中の1時をまわりました。

今I'm homeしたので、これから宿題です。


今日は何でか分からんけど、

むしゃくしゃむしゃくしゃしたんで、

部屋で一人静かにドタバタ

ガッシャンゴッション

トリャーーーシャーーーアチャーーーやってたら

終いに机の角に頭ぶつけて、

米村凹み凹み凹み。。。

そんな1日から始まり、

それでもむしゃくしゃが止まらないもんで

少しの反抗期を見せつけてやろうと

35マイルの道を40マイルで走ってみたり

午後の米村走り屋です。。

(気持ち)走り屋っす。


まだstillむしゃくしゃしてるんですが、

むしゃくしゃな1日だってありますよね。

みんなありますよね。

また一人静かに部屋で暴れてみようと思います。

けど、今回は机の側から離れて暴れます。

米村学習能力発揮中っす。

今回の暴れスポットはベットにしました。

頭ぶつけても平気だからね。

でも暴れてる暇あったら寝たいんで、

ベットに入った瞬間

寝ることだけ考えようと思います。

それよりも、こんなん書いてないで宿題します。

その前にシャワータイム。

マキシマム忙しい。

んぢゃっっ!

11月だよ〜〜! 

November 05 [Mon], 2007, 4:17
おひさしぶりーふ。

日記さぼりんこです。ここ4日ほど。

サマータイム終わったよ〜!

今回は1時間前に戻ったから得した気分♪

1時間多く寝れたし、嬉ふぃす!


金曜の夜はバレーの試合見に行ったよ!

久々にバレーに触れて大興奮♪

マジあたしがプレーしたかったぁ〜

6番と12番の新入生、マジナイスだよ〜

うまい!!

一緒にバレーしたかった!

Anyaは相変わらずセットウマいし、

Lory,Tino, Oriannaもみんな頑張ってて、

シキーバの上達ぶりには感動!

Ridy,Johnaにも久々再会してーーーー!



まーーーーじーーーーバレーしてぇぇぇぇぇぇ!!


んな感じの金曜の夜を過ごし、

土曜はいつもの如くぐたぐたです。

前の晩11時に寝たのに、

んで昼の12時に起きて、

5時くらいまでトリックとコナンの映画2本だてで

体痛し、気分悪しで

夜になってやっと行動的になった米村氏。

初めてのツインピークスに行って参りました!!

超×100キレイ!!!

出来たら女4人でなく、彼氏と来たかったという・・・笑

いないっていう。。。切ないっていう。。。

マキシマム可哀想っていう。。。

マジ、今度また行こうやぁ〜!!

癒しの場だね、うん、病んでる子におすすめスポットね。うん。


バレーにしろ、夜のツインピークスにしろ、

妄想が止まらない米村氏。

おかずができました。


よし!

そんな感じで、日曜日はれっつらstudy!

頑張れ頑張れ。

☆★☆ハロウィン☆★☆ 

October 31 [Wed], 2007, 15:16
今年のハロウィンはお勉強の為欠席。

みんなの日記とかで

今年のハロウィンの様子楽しませていただきました。

本場アメリカ!!

みんなすごい格好で、

正直、よぉそげん格好ばできんなぁっち思った米村氏。





そんなよねむーら氏、

3年前の今頃、

ハロウィンでこんなコトしたり、

(メイクに3時間)

OUTINGでこんなコトもしてみたり、







しまいには卒業式でこんなコトもやっちゃったり、






やりたい放題でした。

人のコト言えませんえん。


女捨てすぎたんで、女の欠片も残っておりません。


今日からその欠片たちを探す旅にでます。

探さないで下さい。。。


いや〜しかしよくやったもんです笑

またゴリエダンスの練習したいなぁ〜

今週もまた始まっちゃいました。 

October 30 [Tue], 2007, 9:10
朝、早く起きれるようになりたい今日この頃。

今日、12時に起きました。

目覚まし時計は10時にセットしたのに。

そもそも10時じたい遅いのに。

中高時代は学校が7時半スタートだったので

朝6時には起きていたのに、

今では6時に寝ることはあっては起きることはありますぇん。

社会人に慣れる気がしますぇん。

まぁしばらく社会人デビューはないのでいいんでスワン。


この週末であたいの楽しみが終わりを告げました。

ゲーム全クリ!!やっほぉ〜い!

ゲームが気になって気になって仕方なかったので

全部終わらせてから宿題しようと思い、

ゲームだけ終わらせて宿題は山積みです(笑)

自分の意思の弱さに驚き轟きです。

もう、ドゥーーーンです。

さぁ、みんなも一緒に

ドゥーーーーンです。

そのゲームのエンディングにはハラハラドキドキさせられました。

建物が爆発するってーのに

いきなり桐生と薫がチョメチョメしだすんです。

チョメチョメと言ってもAなんですが、

えぇぇぇぇ!?逃げなさいよーーー

って思っても、チョメチョメをやめません。

だったらもぉ、BもCもしちゃいなさいよーー

と興奮気味な米村氏。

米村氏、キモす(しょこたん風)

けど全クリした気分はすっきりんこだぷ〜(ゆうこりん風)


この手のゲームにはたいてい2周目3周目もあるんで、

さぁ今週もレッツらゲーム!!!

もぉ、どんだけぇ〜(IKKO風)





P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YURI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バリボール♪
読者になる
アメリカで大学生活送ってます☆ 勉強にバレーに恋に毎日HAPPY生活 来年はNY、LA、グランドキャニオンに行きたい 世界中を旅します
Yapme!一覧
読者になる