ビーグレンデンタルホワイトニング トライアルセットの口コミは?

July 15 [Fri], 2016, 15:21



使ってみました!
ビーグレンデンタルホワイトニングジェル、トライアルセット。


前々から、歯の黄ばみと着色汚れに悩んでいたんです。

でも歯医者を予約して通うのが億劫で、苦手意識もあって、ケアを怠っていました。


歯に自信を持てないと、時々誘われる飲み会も「歯が汚いし行きたくないな」と消極的になります。
鏡でよく見てみると自分で思っている以上に歯の汚れが目立ってショックも受けます。


なんとかしたいっ!!!

そんな時、私の目に飛び込んできたのは、ビーグレンの新しいホワイトニング製品の広告。


ビーグレンと言えば美容化粧品が口コミで人気だということは知っていましたが、歯のホワイトニングケアも取り扱っているとは知りませんでした。
メーカーとしては信頼できる会社ですしこれはいいかもしれない♪とさっそく注文。


今までも友達が海外からホワイトニングジェルを個人輸入したという話を聞きますし、歯医者に通ってホワイトニングをしてもらっていることも聞いていました。

でも私は、歯医者に通うはちょっとと思っていて、海外からホワイトニング製品を輸入するのも怖くない?と尻込みしていたんですね。


ところが、このビーグレンデンタルは日本人が安心して購入できるように、全て日本語サイトでの申し込みで完了できますし、日本国内の配送はゆうパックで代引き払いOK!

この製品を選んだ理由に、「安心して買えること」が大きかったです。


さて、注文した翌日には発送のメール案内があり、到着は8日目のことでした。
(最短5日、遅くても8日以内とのことだったので、こんなものかな?)

さっそく使ってみようと、まずは今の自分の歯の色をカラーガイドでチェックします。
意外とはっきりわからなかったのですが、家族の意見も聞きながら【5】段階と判定。

ここから1週間、どのくらい歯のトーンは白くなるでしょうか。
楽しみです!



今は2回目が終わった段階ですので、まだ大きな変化は感じませんが、今後も進捗状況をお伝えしていきたいと思います。


ビーグレンデンタルを見た瞬間ピーンと来て速攻注文した理由がまだありました。


それが「歯にしみない」ということ。


ホワイトニングの薬剤は知覚過敏を引き起こすとよく言われます。

それは、薬剤の成分が見えない傷やヒビからしみるから。


激痛を感じる人もいるようで、耐えながら歯医者さんで施術を受けている声も聞きました。


そんな思いまでしてホワイトニングしたくなかったので・・・

でもビーグレンデンタルは今までの薬剤と違います!と書かれていて、痛みを感じないでできるならという大きな後押しとなったわけです。


もう一点が「色戻りのしにくい成分配合」

ホワイトニング中って着色しやすい飲食物を控えたほうがいいらしいんです。

たとえば烏龍茶とか紅茶、赤ワインにカレー。

控えなければいけないなら出来るだけそうしたいとは思うけど、せっかく白くしているのにちょっと飲んだり食べたくらいで戻ったら嫌じゃないですか。

ビーグレンデンタルは多少なら大丈夫という文面に、大いに惹かれました♪



そして最後に当然こちら。

「確実に白くなる!」


ホワイトニング製品にはいいものから粗悪品まで多く出回っているそうです。

安心安全であるのはもちろん、やるからにはしっかり効果が出てもらわないと。


ビーグレンの方針はユーザーの目線に立ったものだと思っているので、書かれていることを信じます。
今の歯を着色汚れだけではなく元の歯事態も白くしてくれるということを。


芸能人とまではいかないけども、笑った時に見える歯が白くて清潔感があり、顔全体まで印象が良くなってほしい。
歯は顔のほんの一部ではあるけども、これが変わるだけでまったく雰囲気が違ってみるはずです。


白くなりたい!
そう願って毎日のホワイトニングケアをがんばります。


今同じように歯の黄ばみ着色に真剣に悩まれている方は、7週間お得に試せるトライアルセットが発売記念価格でお手頃になっていますので、ぜひ一緒にやってみませんか?

トライアルから始められるので本当に白くなるか?も、痛みが出ないのかどうか?も、負担少なく試せます。

ちなみに、トライアルセットの中に次回購入時に1,000円値引きしてもらえるクーポンが入ってました^^


継続利用をして歯の白さを保つということなので、おそらく私はこのまま本品を購入すると思います。
一緒に真っ白のキラキラ歯並びをめざして、がんばりましょうね!

ビーグレンデンタル