はじめまして♪ 

March 12 [Mon], 2012, 2:02

こんばんは!
今日からこちらでブログを書くことになりました^^
美容関係のお話を書いていきたいと思います♪
気になることやお勧めの話をどんどん更新していきまーす!

まずはじめに最近気になっている化粧品について!

皆さん「ビーグレン」って知っていますか?
私も最近知人に教えてもらって知ったのですが、知人いわくすごくいい!らしいです。

ビーグレンは海外で生まれた化粧品なんですって。
私は海外化粧品がどうもお肌に合わないので、よっぽどのことがない限り使わないのですが、、、
ビーグレンはどうやら違うみたい。

日本人女性の肌に合うように作られた化粧品だそうで、海外化粧品のようにお肌が荒れた〜〜〜なんてこともないそうです♪

とはいえ、、、やっぱり化粧品の合う合わないは人それぞれだと思うんですよね。
私も使ったことがないので合うのか分からないです。

でもビーグレンの効果を聞いていたら試したくて仕方ないんです♪
なんといっても浸透力がすごいらしく、使うたびお肌に美容液がぐんぐん浸透し、シミやシワの改善、美白効果、ニキビも治してくれるんだそう!
最近大人ニキビが気になっているのでビーグレン試してみたいで。

今ならビーグレンのキャンペーン
もやっているみたいなので今が試すチャンスかもしれないですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる