My life these days

July 25 [Mon], 2011, 16:49
最近あんまり写真撮ってない><
一眼に触れたいよーもっと。

近況をいろいろと書きます。
誰も見てないことは承知ですので
文はてきとーです

とりあえず
今日冷静になってテストの数とレポートの数
数えたら
なななななななんと

テスト9個にレポート(課題)5個でした。

なのに今週は普通に週4日バイトに
1個説明会。。。。

完全に下手こいたーーーーー●│ ̄│_

とりあえず気合いで乗り切るしかない。



あとは髪を黒(に近い色)に戻して
ばっさり切りました。

久しぶりのこんなにショートカットなのに
あんまりみんな気付いてくれません

ちゃんとセットしないと
ほんとサザエさんみたいになるw

なんで髪を切ったかというと
今まで切るのに若干抵抗があったんだけど
(伸ばしたい気もしてたから)
自分の中で

ショートのほうが似合う、と結論づけたことによって
気が楽になりました^^

わーーーーい

すっきりさっぱりです。

あと8月、御殿場のアウトレットで短期のバイトします。
最後の夏休み、実家でのんびり過ごします!

ので、御殿場の友達とたくさん遊びたいな^^b

最近だんだん一人にも慣れてきました。
やっぱ友達は大切ですね!

夜はなんかさみしく感じたり
落ちる時もあるけど
総じて楽しい人生を送ってると思います:)

とりあえず、
こんな長い記事書く前に勉強しろやって
自分で思ったので
このへんで(^ω^)/

see yaaaaa:P

gonna restart writing this blog sometimes again^^
hope you will come back soon again!!

良い歌〜♪

July 09 [Sat], 2011, 1:40


うわぁぁ〜ドンピシャ。。。

練習する。

銀座

July 01 [Fri], 2011, 13:16
銀座でパパとランチ

映画の前に。

June 19 [Sun], 2011, 2:10
念願の沖縄食堂
行った
 
タコライスと沖縄そばセット(^o^)/うまかった〜

最近

May 31 [Tue], 2011, 0:50
もっぱらコレ(^o^)/
 
めっちゃうまい
 
オススメだよ〜
 
 
 
あと今日、久しぶりに料理した(^o^)/
 
念願のトッポギ作ったハムニダ

がっこ始まった〜

May 10 [Tue], 2011, 0:05
最後の1年がはじまった!!
危うく寝坊したけど
ちゃんと授業出た!

マジとりあえず今期28単位フル単行きたい!


なので気合いだ!と思って
全部の授業で前のほうの席で
まじめに授業受けました^^

今回は経営と経済に絞ったのもあって
授業まじめに聞いてたら楽しいし
経営も自分が働いていくことと
照らし合わせたりして
理解が深まる〜!!!
いい感じのスターート!!!!!


んで、
いい天気だったし
生協前行った:)

したらバンクーバーからのbboy来てて
話には聞いてたけどやばくて
超いい人で、
英語久しぶりに話して
楽しかった〜

そしたらバンクーバーだけあって
共通の友達も結構いて
ほんとits a small worldだわ〜!!


明日も2限からや!

起きれますように!



ちなみに最終選考の日が決まった^^
来週の17日。。。。

以外に日があってきんちょーーーー…でも頑張る!!!

大学生きっと最後の年(願望)

May 08 [Sun], 2011, 2:37
だと思うから、目標を立てた。

本をたくさん読む。


ふつーwwww


東野圭吾読破はもちろんのこと、

自分の教養として
面白そう、と思う本は読んでいきたい:)

だから自分のモチベーションも上げていくために
何かしらの記録をつけていこうと思った!

でも基本的には
自分が面白そうだと思った本しか読まない!
そして授業中に読まない(笑)
これ鉄則にしなきゃwwwwww


でも最近本当にさらに本読む習慣ついて
なんか楽しいーー^^

もともと知識ないから
脳味噌のその部分結構容量あるんだね、きっと!


オススメの本あれば是非教えてください^^!!!!!

明日

May 04 [Wed], 2011, 1:09
はきっと最後。

気合いじゃ!!!!!!!!!

気づいたこと

April 24 [Sun], 2011, 22:47
朝6時くらいに起きて
フジテレビつけてると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポポポポーンのフルバージョンが見れる

ぴーく

April 24 [Sun], 2011, 7:58
マジこの一週間は
かなり怒濤の週だった( ̄○ ̄;)
 
とりあえず木曜日、昨日、そして今日が最終日のインターン。
 
朝起きるのがまず大変だったm(_ _)m
 
今も超眠い…
 
でもやりがいはある!
学ぶこともたくさんあるし、同じグループのみんなともかなり仲良くなった
 
それに
なんてったって
青葉台の客層が好き
まぁ新宿は急いでる人が多いのはしょうがないんだけど、
こっちの方がお客様一人一人とゆっくり会話しながら、接客できるから、やりがいめっちゃある
 
まぁ今日が最終日ってなわけで
気合入れて頑張ってきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bgirl NastyNawty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月14日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学
    ・ダンス
    ・アウトドア
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Nawty
» day 1:) (2011年02月27日)
アイコン画像あすか
» day 1:) (2011年02月11日)
アイコン画像yuho
» サッカー日韓戦 (2011年01月26日)
アイコン画像あすか
» iPodやってきた (2011年01月25日)
アイコン画像あすか
» またまた夜更かし (2010年09月06日)
アイコン画像あすか
» 同情するなら職をくれって!W (2010年09月01日)
アイコン画像ゆい
» とりあえず終わった (2010年08月22日)
アイコン画像yuho
» ごぶさた (2010年06月16日)
アイコン画像
» I wanna say "F**k u" to myself,dude (2010年05月01日)
アイコン画像BBOY ほたて
» 犬の気持ち2 (2010年04月02日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/bgirl-nawty/index1_0.rdf