こんな感じ〜。

July 08 [Fri], 2011, 3:28
ブログ更新しすぎて苦情きたからmixiに、笑昨日無事検定終わりました思ったより出来たけどあたしの人生経験上思ったよりって思ってしまった時は大概落ちてます。笑受験もそおでした。笑はい、11月リベンジいたしますとゆーか検定会場が昔バイトぶちったカード会社が入ってるビルやってずっとヒヤヒヤしてた。絶対誰かの陰謀や。そっからさやとご飯やったんやけどあたしダサすぎたなごめんよさやちゃん。まあババアになったさやも大好きやでさやが黒髪ツーブロックにするの楽しみにしてるわ服は任せてあと店の中でそれヒートテックは禁句ね21歳空気読んで下さいねなんかね本屋で1日にあった嫌な事を日記に書くことで人生は変わるって本をみけて読んでみて実践してみたのね、思ってた以上に嫌な事ってないのね書けないのねあたしってオキラクあとねビニールの靴下履いて角質とれるやをまきに進めたらまき買ったみたいで昨日履いたらしいこんなめくれるのに大丈夫かなこれからサンダルの時期やのに皮めくれるの隠すのん大変やと思うねんけど。笑ちなみに写メはあたしの皮ぢゃないからね安心してあとめっちゃ笑いながら女のバトルあたしに話してたけどそのうちめんどくさい。ってゆーてグループから抜けてると思うで。笑お菓子にられるとか可愛すぎるからね。今日めちゃ雨すごいからきっと湿気で暑いと思ってロンティーヒートテックやっと脱したもりが今日寒いやん。もお今年8月もヒートテック着たろか思ったよ、たしイビられてるっぽいんやけどまあ悔しいから負けませんババアなんかに負けません笑あーなんかこの日記書いたことでめっちゃしゃべった気がするすっきり浪江さんきゅんきゅん小川きゅんきゅんそしてニューフェイス、笑最近はまってることは眉毛書くこと2ヶ月いじらなくてもみんなにないとゆわれる眉毛てどないせない億円手に入ったらけま欲しいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bghxnip23t
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bghxnip23t/index1_0.rdf