秋物を探しに

2005年09月10日(土) 14時36分
9月に入り、急に朝晩と涼しくなってきました。久しぶりにこの辺りの天気を調べてみると、最高気温22度、最低気温13度。もうすっかり秋の気配ですねぇ・・・。

おっと、感傷的になってる場合ではありません。考えてみたら、双子娘の長袖の洋服が無いではないですか!大人は昨年の物でも着れますが、成長期の二人には無理な話。

さっそく近所のショッピングモールに行って来ました。

まずは"SALE"の文字探しからです。
どのお店も、申し訳なさそうにSALEコーナーが設置され、夏の残りものが寂しく並べられているばかりでした。

季節の変わり目の今は、定価でも威張って売れる時期よね。
欲しいなと思う洋服は、みな良いお値段。一人分ならねぇ・・・。

何も買わずに帰るわけにもいかないので、長袖のパジャマを購入しました。


上着の購入はあとしばらく待ってれば、きっと安くなるわ!今日の買物はこれでおしまい!

と思っていたところに、化粧品売り場からBONUS TIMEの文字が飛び込んで来ました。

これは、私愛用のCLINIQUEが、年に数回行うキャンペーンで、20ドルほどの化粧品購入で、おまけが付いてくるというものです。

さっそく、基礎化粧品2点を購入。


で、こんなセットを無料で頂きました。



BONUS TIMEを見逃さずにすんだので、かなり得した気分になりましたが、冷静になって考えてみると、双子娘のパジャマ2枚より、高い買物をしたような・・・。上着も買える値段だよね・・・。

あれ?なんだか育児とは関係ないような気がしますが、今日の報告ということで(笑)。



ランキング参加しています
クリックしてくれたら嬉しいです。

プロフィール
住まい:北カリフォルニア
息子+双子娘パパ(夫):普通の会社員
息子+双子娘ママ(私):普通の専業主婦
息子Leo:2000年生まれの元気な男の子
双子娘Lisa, Lina:2004年生まれの二卵性双生児
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bgg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる