がっかり・・・

2005年10月15日(土) 15時14分
今日は金曜日。今週もあと少し、頑張りましょう

と張り切って、一日が始まりました。

夫と息子は慌しく朝食を済ませ、身支度し、双子娘の投げキッスに見送られて、家を出て行きました。

私は、双子娘の世話をしつつ、掃除、洗濯。
バタバタしているうちに、双子娘の1回目の昼寝の時間になりました。(ちなみに、未だ、1日2回昼寝をしています。)

ホッと一息・・・。

ブログでも覗いてみようかな?今日はヤプログちゃんと繋がってるかな??そんなことを考えながらテープルに座ると、あるものが目に飛び込んできました。



"Sharing Day"に持って行くはずの絵本が、こんな所に置き去りになってるではないですか(泣)。
忘れないようにと、テーブルの上に置いておいたのに、誰?その上に製作物を乗せたのは!!
何のために、わざわざ本屋に行ったのよ!!!

パンプキンのニヤケタ顔が、無性に憎たらしくなってきました・・・。



すでにお昼も近い時間、"Sharing Day"は終わっているはずなので、送り届けるのは諦めました。


息子も本を忘れ、かなりガッカリした様子でした。これからは、忘れ物をしないように、気をつけようね。

ガッカリしたせいか?遊び疲れか?夕飯を一口食べただけで、息子はベッドへと入っていきました。こんなことは珍しいです。体調が悪くなければ良いのですが・・・。




ここ数日、ヤプログで、アクセス障害が多発しいるようです。
遊びに来てくださってる皆さんに、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳なく思っております。これに懲りず、今後とも宜しくお願いしますね。

ご迷惑お掛けてしてるところ、恐縮ですが、クリックしてくれると嬉しいです。

ランキングに参加しています。
         

  • URL:http://yaplog.jp/bgg/archive/88
プロフィール
住まい:北カリフォルニア
息子+双子娘パパ(夫):普通の会社員
息子+双子娘ママ(私):普通の専業主婦
息子Leo:2000年生まれの元気な男の子
双子娘Lisa, Lina:2004年生まれの二卵性双生児
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bgg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる