ハロウィーンの本

2005年10月14日(金) 15時55分
Leoのキンダーでは、毎週金曜日を"Sharing Day"としています。各生徒が自分の物を持参して、みんなで共有する、という企画です。

共有物のテーマは、毎週担任の先生が決めます。今まで、家族の写真、お気に入りのDVD、家の近所で拾った落ち葉、そして何故かリンゴ、といったものがありました。

今週(明日)の"Sharing Day"のお題目は、ハロウィーンの本。半月後にせまったハロウィーンの気分を高めようという企画なのでしょうか?

ところが、息子はハロウィーンの本を持っていません・・・。

図書館の本でも良いらしいのですが、本は何冊あっても無駄にはならないので買うことにしました。

息子がキンダーに行ってる間、双子娘と本屋さんへ。




キッズコーナーには、ハロウィーンの本がたくさん並んでいました。



そして選んだのはこの2冊。
夕食後、息子は新しい本を双子娘に読み聞かせてあげました。



と、ここまでは仲むつまじい兄妹像なのですが・・・。


続きの前に
ここをクリックしてくれると嬉しいです。
           


双子娘、飽きてきちゃいました。



最後は一人で、淡々と本を読んでいました(笑)。


ランキングに参加しています。
            クリックしてくれると嬉しいです。
           
  • URL:http://yaplog.jp/bgg/archive/87
プロフィール
住まい:北カリフォルニア
息子+双子娘パパ(夫):普通の会社員
息子+双子娘ママ(私):普通の専業主婦
息子Leo:2000年生まれの元気な男の子
双子娘Lisa, Lina:2004年生まれの二卵性双生児
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bgg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる