しょぼいA

2005年09月11日(日) 16時54分
前の記事を読む

貸しきり状態で、ロッククライミング。寂しすぎるぅ・・・。


入場料4.95ドル×2払って、遊んだのはこれだけ。


コインゲーム機も置いてあるのですが、故障中の張り紙の多いこと。
これは正常に動いてました(笑)。↓ あ、回りに誰もいませんねぇ。


ゲームで集めたチケットを、おもちゃと交換。



2年前より、更に遊具は痛み、ゲーム機は壊れ、入場者も減り、かなり寂しい状況でした。
しかし、息子は思う存分遊んだようで、自分の選んだ場所に満足した様子でした。

「入場料を取るなら、もっとしっかりと設備を整えて下さい。」お客様メッセーボックスがあったら、手紙を入れたい気分でした。


ランキング参加しています。
クリックしてくれたら、嬉しいです。

  • URL:http://yaplog.jp/bgg/archive/52
プロフィール
住まい:北カリフォルニア
息子+双子娘パパ(夫):普通の会社員
息子+双子娘ママ(私):普通の専業主婦
息子Leo:2000年生まれの元気な男の子
双子娘Lisa, Lina:2004年生まれの二卵性双生児
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bgg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる