しょぼい@

2005年09月11日(日) 16時56分
今朝突然、息子がとある室内プレー広場に行きたいと言い出しました。

前回行ったのは2年近く前のことです。その存在すら忘れていた私は、息子の記憶にビックリ。

個人的には、古びた感じで、わざわざ足を運ぶほどの場所ではないと思っていました。室内プレー広場は他にも数箇所あるので、違う所に行ってみないかと、夫と二人で提案。

しかし息子は「ずーっと行ってないんだよ!」と折れようとしません。
確かに、ずっと行ってないよね。3歳の時に行ったきりだもんね。

あ!もしかして前とは違い、すっかりキレイに改装しているかもしれないし、新しいゲームも増えているかもしません。それどころか、子ども達の間で圧倒的な人気を誇る、夢の場所になっているかもしれません!

お昼ごはんを家ですませてから、プレー広場に向かいました。

駐車場に付くと、あれれ?空きスペースがたくさんあるではないですか(不安)。
空きスペースいっぱい→人が少ない→人気ない→改装されてない→しょぼい?

いや、これだけで答えを出すのは早すぎます。不安に思いつつも入り口に向かいました。

・・・。 

全く変わってない(泣)。それどころか、もっとしょぼくなってる(大泣)。

料金は、大人無料、3〜12歳が9.95ドル、1〜2歳が4.95ドル。1歳の双子娘もしっかり有料です。

入場料を払ったからには、たっぷり遊んでもらいましょう。


2年前は、もっとボールが入っていたんですけどね。



続きの前にクリックしてくれたら嬉しいです。


続きを読む
  • URL:http://yaplog.jp/bgg/archive/51
プロフィール
住まい:北カリフォルニア
息子+双子娘パパ(夫):普通の会社員
息子+双子娘ママ(私):普通の専業主婦
息子Leo:2000年生まれの元気な男の子
双子娘Lisa, Lina:2004年生まれの二卵性双生児
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bgg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる