謎の発疹

2005年08月19日(金) 14時20分
今日も毎週お楽しみのGymboreeに参加してきました。

そこまでは絶好調だったのですが、帰宅後、Lisaをお風呂に入れようとしたときに、謎の発疹を見つけてしまいました。

熱もなく、痒がらず、外観以外の症状はありません。水泡もなく、蕁麻疹のようなふくらみもありません。内出血のような感じで、赤い細かい点がたくさんあります。

顔、手以外の体のほとんどの部分に広がっています。



写真だと全く分かりませんね(笑)。

よ〜く見てください。お分かりですか?細かい発疹。



明日の朝も、発疹が引いていないようだったら、掛かり付けの小児科医に電話してみようと思います。

子ども達の掛かり付けの小児科医では、電話を入れると折り返し担当医から電話が掛かってくるんです。症状を説明すると、色々指示を出してくれる、なんともありがたいシステムです。

感染しない発疹だと良いのですが・・・。双子は運命共同体?!




それにしても、発疹を写真に収めるって難しいですね。少し写真の勉強をした方が良いのかしら・・・。娘より、写真のことが気になる母でした。


ランキング参加しています。クリックしてくれたら嬉しいです。



  • URL:http://yaplog.jp/bgg/archive/28
プロフィール
住まい:北カリフォルニア
息子+双子娘パパ(夫):普通の会社員
息子+双子娘ママ(私):普通の専業主婦
息子Leo:2000年生まれの元気な男の子
双子娘Lisa, Lina:2004年生まれの二卵性双生児
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bgg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる