♡Kiss Mix♡

July 09 [Sat], 2011, 20:16

こんばんは
Urbanoutfittersでオーダーしたものが2週間前の水曜日に発送されたにも関わらず
未だ届かず
来週のはじめには届くといいな〜

今日はデパート、Myerにリップバームとリップスティックを買いに行ってきた



★リップバーム   EVELOMのKISS MIX
★リップスティック YSLのVolupte Sheer Candy 3

このリップバーム実は前にも買った事があってその時は買ったその日に図書館に置いてくるっていう形で無くしちゃって、それからずっと買おう買おうと思っていたもの!
30ドルもするお高めのやつだから無くした時は悲しかった。。。
匂いは柔らかいバニラなんだけど、ミントの要素もあってつけ心地がとても良い!
私はミント系のリップバームがお気に入りなんだけど、このevelomのはバニラのかわいい甘い匂いも
してなかなかない組み合わせでかなり気に入っている

リップスティックはYSLのもの。はじめてYSLのリップを買った!コンシーラーはいつもここの使っててかなりいい感じ。
このリップはかなりsheerでかつ小さなキラキラも混じっていてとても素敵!
色はほんの少しつくかつかないかくらいで、
日常的にさっと自然にかわいくなるのに使える感じ。こういうリップ大好き。
最近はシドニーは冬なのでもっぱらオレンジ系のばかり使ってたんだけど、ちょっとあきちゃったので。
しかもこのリップケースがとてもかわいい!!

大満足なお買い物でした

ちなみにbloomでジュースバーのBOOSTとコラボした美味しそうなリップが10ドルで売ってて少し気になった
オーストラリア土産にぴったりだな〜と思いました!

それではurbanから荷物が届いたらブログアップしまーす

The Huxley

June 27 [Mon], 2011, 17:06
一週間後に次の生地はアップすると言ったのに、今日は予想外のお買い物をしてしまったためにあっぷ!

と、その前に、、、


これは Anya Hindmarchの新作バッグ、 The Huxleyの写真。
この鞄自体もかなりかわいくて私的にかなりツボで欲しい!
しかし写真じたいが素敵すぎてたまらない。モデルも小悪魔的でかわいいし、
このニット!!色とデザイン!! 欲しい!と思うけど、こんな素敵な色のニットなんて
なかなかないわよね〜。。



というわけで、やはりこんな綺麗な色はなかったが、割と太めの毛糸でできてるニットを
見つけたので購入。約$30で安いものだけど。。

下にフリンジがついててかわいい!ニットのポンチョという感じだけど、まあよし!笑
これはvalleygirlというチープ系の洋服屋さんで。



最後にアメリカ、シアトルからのSeaponyという人達の素敵な曲を!



By the way, I've just ordered many stuff on urbanoutfitters' web site!
So,as i receive them I'll update it!

cute on me!!

June 25 [Sat], 2011, 16:21
Nice to meet you ! Bimmy です。

オーストラリアに留学してから早くも2年が経ちました
 最近ちょっとぴりつまらないなーと思い始めたのと、
ぜひ私が買った ♡cuties♡ を紹介したいと思いブログ始めたいと思います!!

初めての記事からこんな cuties でいいのかしら というのも、、、

エロかわいい underwear 

3つで$10というセール中だったので思わず買ってしまいました!
元々は一つが$10なのでけっこうお得

Cotton On Body というお店! http://www.cottonon.com/au/body
Cotton Onという洋服屋さんはオーストラリアではかなりポピュラー
安くてベーシックなもの流行っぽいものを置いているお店!

さてさて、私が購入したもののうち2点の画像をアップ!



上のは両サイドに小さなリボンが施されていて全体も水彩絵の具でほんわりと描かれたような♡たち!
リボンも♡もなのにブリブリすぎないところと色使いがかわいい!

下のほうは少しギャル?風なまさにエロかわいいもの サーモンピンクと淡いオレンジの中間色のレースの下に淡い赤の生地でほんわりだけど激しいそんなエロかわいいアイテム笑

Bimmyには残念ながら今のところ彼氏がいないので、誰に見せる訳でもないのですが(´._.`)

さてさて、まだまだこのブログを整えないとなので今日はここらへんで!
週に一回更新できたらいいな
So you should come back here in next week! Seeya!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bimmy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
オーストラリア、シドニーに留学2年目。
日々cutiesに目を光らせています!笑
TOPSHOPの靴下を集めるのがマイブーム!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bgfg/index1_0.rdf