冬休み突入! 

December 19 [Mon], 2011, 18:15
今日終業式だったので明日から冬休みです。
イヤッゥフォォォォォォォォォォォォォォォォォォヽ(^o^)丿

…と言いたいところなんですがこの冬休みがどうやら色々修羅場になりそうな予感です(笑

自分は就職を希望しているので来年からはひたすら就活に励むということになるんですが未だに進学か就職かで迷ってる節があります…。

ですが大学に奨学金やらなんやらを使って進んだとしてもある程度のところに就職できるという保証もないわけですしね…^^;
本当に悩み時です。

とりあえずこの冬休みは遊んでばっかいないでちょっとはがんばってみようかなーって思っていたりしてます。
今までは宿題とか答えまる写しして終わってましたからねwwwwwwwww
せめて答えは写さないでやってみようかと(笑


…まあとかいっても結局最終日に泣きながら答え写してる自分も容易に想像できるわけですがwwww







あ、そういえばようやく3DS買いました!!!!!!!!

これでやっとイナGOのゲームやれますwwwwwwww

今日アマゾンでシャインを注文してきたのでクリスマスぐらいには届くかなーと^q^

はやくゲームで活躍するたっくんとか蘭丸さんとかマサキ君とか色々見たいんだよ!!!!!!!

ヒロトのストーリーがやりやくてやりたくて仕方ないんだよ!!!!!!!!




とりあえず今は3DSのソフトを一つも持ってないのでひたすら元から入ってるゲームとか体験版のゲームダウンロードしてやりまくってますwww
ほんと早くなんかソフトが欲しい…^q^







とりあえずイナGOのアニメとかヴァンガードの三和櫂妄想を色々ぶちまけたいとは思うのですが年賀状も修羅場だったりするので今日はこの辺で失礼します!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:河の人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
妄想やららくがきやらが転がっています。

現在はイナズマイレブンGO(もちろんイナズマも好きです)や
ダンボール戦機やヴァンガードなどにはまっていたりしますが
結構色んなものにはまっています。

思考が腐っているのでそこらへんはご了承ください


ヤプミーは大歓迎なのでお気軽に^^
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真緒
» 冬休み突入! (2011年12月19日)
アイコン画像真緒
» 検定めんどくs(ry (2011年11月10日)
アイコン画像真緒
» またまたすいませんんんんんn (2011年10月25日)
アイコン画像真緒
» 飴色に炒めた玉ねぎはルーにコクを(ry (2011年09月16日)
アイコン画像ゆき
» やっと…やっと…!!! (2011年09月01日)
アイコン画像真緒
» やっと…やっと…!!! (2011年08月30日)
アイコン画像はるにゃんた
» ポケモン見てきましたぁぁぁぁぁぁ!! (2011年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる