20101031*君と僕の見ている風景 in OSAKA☆☆≡

November 08 [Mon], 2010, 1:09
きっと私は"セトリ忘れ"のプロです(笑)だから書き留めておかないとね(*^^*)

20101031(sat.)in OSAKA☆☆

会場ついてからたくさん集まってお話(*^^*)楽しかったなぁ!立松さんたちとまた会えたし(^ω^)ほんと優しい方です!あともこたんの友だちもたくさん(笑)きて!4時間くらいかな?ずっと9ゲート前陣取って喋って楽しかった!またみんなと会いたい(*^o^)/\(^-^*)

ネタバレあり↓







movin'on始まる前からもう駄目orz なんで最初の映像から泣くのあたし!(笑)

スタンドなだけあって、近い!っていうのはなかったけど、全体が見渡せてよかったかな(*^^*)

T.A.B.O.Oはとりあえず二度くらい意識三途の川がみえry
あとれみだん!!!!!!!!!!!!期待しただけの結果をいただけましたo(^o^)o嗚呼れみだん…
マダ上ヲも予想はしてたけどさくらいにやられた。(卑猥な意味も含まれているのは否めない)なんだあのラップは。
智くんは、もう何も言うことはありませry コッテコテの関西弁可愛すぎる(笑)
あ、あと言うまでもないけれどにのみやもいかん。1992*4##111階段の上り方/(^O;)\それといちいちかわいい(笑)何しててもかわいいのは盲目だからに違いない。
潤くん意地悪すぎる(笑)あと衣装すごい(笑)何回見ても思うんだ(笑)
Magical Songヒェ〜イo(^o^)oもう席分かる前からマジカルソングのことしか考えてなかったと言っても過言ではない←

というか冬を抱きしめて!!!!!!!ktkr!サマスプ!!!!!!!!もう今回のツアー本当読めない(笑)サマスプとか流れた瞬間隣のもこたんバシバシ叩いちゃったけどww

あと途中の踊りが好き(*^ω^*)やっぱりあたしは彼らが踊ってる姿が大好きです。

からの最後の挨拶もありえない。なんであんなこと言うの。
さくらいやだ。ほんとあの人なんなの。一緒にいたいとか言ってくれて、今まで応援してて今日入ってよかったって思えたの。
まぁそれで泣きそうになったのも智くんのお陰で持ち直して!コンサートは笑ってる人しかいないよ!大阪祭りだいすきだ!
相葉さんまた言っちゃった!君はどれだけ嵐が好きなんだ(笑)「言っちゃって良いですか?」なにこれ(笑)あいばのくせに(;ω;)
にのみやくん…なんでだろ、全然覚えてないorzなぜ!基本的に嫌なことは忘れが早い質だからきっと嫌なこと言ったのかな(笑)
もう潤くんは12年目のことも考えてるんだなーって思った。そしたら凄く嬉しくなって。なんでか分かんないけど、あいばさんじゃないけど、ほんとこの人たちだいすきだと思った。

最後にサクラ咲ケって言うのもなんか妙に縁を感じて。3月まで頑張れそうな気がしたよ。

今回は必死で、死ぬ気で踊ったな〜(^ω^)まだ爪甘いけどね、うん(笑)もっと頑張ろうか。(笑)

あたしがこのツアー公演を見ることはもうないけど、大阪まで行ってよかった。今回のツアーすき!もうだいすき!
あと数ヶ月本気でがんばる。来年はもっと逢えるように。絶対今年で受かってみせる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいみや きき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
とりあえずSA-MON______
重度の にのあい信者(*n^ω^n*)
ぶきだん(.゚ω゚)だん(‘ω‘)(はぁと)兎に角この2人に目がないニノタソ担。(最近にのあい担に降りようか本気で考え中)

とりあえず
まーと木彫りくんとえろみやくんとストッキングLとチェスタン
が愛しすぎる件。←
(自分で自分で痛いだなんて言え)る

最近の人気右肩上がりにいまいちついてけてない今日この頃。(笑)

さくらいのサマーーースプラァッシュ_____
ipodから空港のレストランで有名な(20100822*国立MC)T.A.B.O.O流れるとまだ笑っちゃうよ(^O^)←

ハロプロすきすぎる\(^o^)/←
ベリ強烈プッシュ(∩*^ω^*∩)ずっと菅谷梨沙子______でも最近は千奈美ちやん贔屓orz
2002ハロプロ映画試写会当選(*^ω^*)その時期なっち推しの私はなっちに会えて頭ぶっ飛びました← キッズは誰が来たか記憶なし(笑)
あと何気MIKAちやんとお話経験あり← かわいかった!
AKBはみいちゃん推し\(^o^)/\(^o^)/でも脳内ハロプロでいっぱい←

最近は某掲示板が気になる木!(笑)
A2そして住人チャソらぶや!
中途半端な弍ノリごめんなさいorz

arashi応援しつつ、ついに安田(無限大)に手を出し始めたarashi担。arashi担です(大事なことなので2回言いました)

副業はセーラー服美少女戦士見習い!←
(最近はちびムーンの見習い時代の必殺技ピンクシュガーハートアタックを練習中wwwwwwwwwww)

お洋服奇抜だよ(はぁと)

▼とくべつ(もはや検索ワード化)
スケスケアイド-arashi(相葉雅紀松本潤二宮和也大野智櫻井翔) 関ジャニ∞(安田章大大倉忠義) 三宅健 森本龍太郎 河合郁人 男前事務所← Berryz工房 aiko
美少女戦士セーラームーン(無印*R贔屓) ヒカルの碁 カードキャプターさくら フルーツバスケット
派手 奇抜 古着 フェアリー milklim 6%DOKIDOKI
きいろ きみどり
CDGの嵐 相葉すごろく お絵描き神経衰弱(伝説の画家さくらいww)
little twin starsは別格(*^ω^*)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bgdn1841/index1_0.rdf