彼の身元調査をしてみます

August 26 [Mon], 2013, 11:04
まさか私が探偵事務所を探すことになるなんて、
つい最近までは想像すらできませんでした。
この数ヶ月ほどで、私のまわりの環境にちょっとした変化があったおかげで、
こんなことになっているんですけどね。

実は私婚活中でして、まあいろいろがんばっているんですよ。
先日も婚活パーティーに行ったんですが、
その時に気になる男性と知り合ったんです。
連絡先を交換して、その後もちょくちょくメールをしあったりして、
何度か会ううちに自然とお付き合いをすることになったんです。

でも、なんだかちょっと違和感を感じるというか、
土日はほとんど仕事と言って会ってくれないんですよね。
一般企業のサラリーマンだから、土日は休みの人が多いはずなのに。
友達に相談してみると、何か隠し事をしているんじゃないか、
とみんな口を揃えて言うんです。
それに、騙されないようにね、って。

これって、彼の身元調査をしておいた方がいいでしょうか。
調べてみると、こういう探偵選びサイトもあるんですよね。
身元調査<支持率NO.1>期待を裏切らない探偵選び

婚活する女性が増えて、結婚詐欺的なものに引っかかる女性も
その分増えていると聞いたこともあるので、
念には念を入れて、彼の身元調査を頼んでみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bgcee37
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bgcee37/index1_0.rdf