ホタルノヒカリ 第7話 

2007年08月25日(土) 15時47分
マコトに「俺ん家来ますか?」と誘われたホタル

まだお泊りコースだと決まった訳じゃないのに

二人で家に行く途中、コンビニに立ち寄り
会計後に買った物を忘れて
店員が「お客さん!歯ブラシと下着ー!」

マコトに聞こえたじゃねーか
1回目は失敗

お泊りの練習として布団で寝ている高野部長の横へ。。。
「信じられん!」

高野がお泊りデートへ出かける蛍を送り出すところへ
奥さんの深雪(黒谷友香)が登場!
お互いに同居人?がいるのが分かって、あっさりお別れ

マコトとホタル
「二人なら乗り越えられるよね?」
「大丈夫、きっと何でも乗り越えられると思うよ」

蛍のことを干物女と知っても乗り越えられるかなぁ(^^;)

いんたーねっと 

2007年08月23日(木) 17時54分
メタルプラス工事の予約がしてあります。

現在インターネットつながっていません

お店のPCをあまり使ってはいけないのかと

気遣いながらプログを更新しています。

 ほそぼそと。。。

おどり炊き 

2007年08月21日(火) 18時01分


 本当に踊るんです。

 お米をかきまぜているんでしょうか?

 まるで機関車のようにシュッシュッポッポ

 2時間毎に温度を上げる保温制御で
 イヤな臭いや黄ばみの元になる雑菌の繁殖を抑え、
 乾燥しやすい少量のごはんもふっくら。
 三洋にはいい職人がいますねー

 毎日おいしいご飯が食べれてうれしい

ゴムのばし 

2007年08月20日(月) 19時47分
                びよ〜〜ん

         びよよ〜〜〜ん

びよ〜〜〜ん  よ〜〜〜ん

  ねむたくなってくる

  睡魔と闘う15分


    びよよ〜〜〜ん

やっぱ 

2007年08月19日(日) 17時37分
  パンを焼く必要があるなぁ

   と思っていたら引越し祝いにもらった

  オールメタルな感じがレトロっぽい。

  トーストにはマーガリン、いちごジャム、

  小倉が好物

  ゆうこりんではありません

あ、しまった! 

2007年08月18日(土) 20時22分
ちょっと食べてしまったよ

あまりにも暑かったので

相方がいちごかき氷食べたいと言うので

さっそくガストへ逃げ込んだ

エアコンがガンガンだったぞ!

 おなかこわした

電子レンジ 

2007年08月17日(金) 17時14分

シャープの電子レンジ!

こいつはマジ簡単です

ツマミがひとつあるのみ、

ちょいとひねるだけ

オーブンなどの機能はありません。

温めるだけならこれがいいd(_^)ぐっ!

リハビリ 

2007年08月16日(木) 21時27分

長い間、足を固定していると、見事に曲がらないものだ。

痛さはどこまで耐えれば良いのかな

イテーなんてもんじゃねー!

オッパッピー

かなりピンチな状態でも容赦なく曲げてくれるぜ!

愛のムチかっ

何かと忙しい! 

2007年08月14日(火) 23時11分
ホームセンターで合鍵を2本作った。

1本はOK! しかし、もう1本はNG

もう一度ホームセンターまで行って作ってもらった。

やさしい対応だったので腹立たなかった

プログの更新出来ずだよ 

2007年08月13日(月) 11時19分
引越しでいそがしい
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maki
» リハビリ (2007年08月23日)
アイコン画像☆まなたん☆
» リハビリ (2007年08月19日)
アイコン画像maki
» ホタルノヒカリ (2007年08月11日)
アイコン画像りょこ
» ホタルノヒカリ (2007年08月11日)
アイコン画像B型
» 液晶テレビ (2007年08月10日)
アイコン画像B型
» あしあと (2007年08月10日)
アイコン画像みのり
» 液晶テレビ (2007年08月10日)
アイコン画像かすみ
» あしあと (2007年08月10日)
アイコン画像オレ・ポコ
» あしあと (2007年08月10日)
アイコン画像B型
» 真夏の空 (2007年08月09日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容師
    ・アウトドア-パラグライダー
    ・グルメ-(@_@)
読者になる
ブログを始めたけどまだわからないこといっぱいです。何かの偶然で訪れた方、よかったらコメントをお願いします。